« 「外科医ポン・ダルヒ」第14話 | トップページ | ダイエットして4週間 »

「90日、愛する時間」第5話

ミヨンは、ジソクが「がん」だと聞いてから気になって仕方ありません。

ミヨンになかなか子供ができないので、親戚の人は「早く・・・」と言っていますが、夫は、「子供は欲しいけど今のままでもいい。」と言ってくれます。

ミヨンは大学の知り合いにジソクのことを調べてもらい、ジソクの大学の部屋に行きまCap520すが、いませんでした。

ジソクはミヨンが結婚したと聞いて、夫の会社に行って会っていたのでした。

ジソクは資産管理の相談にきたふりをして、結婚生活についていろいろ聞きます。

私生活のことに立ち入って、失礼なことをつい言ってしまいますが、「結婚するとより愛情が深くなり、思いやりもCap522生まれる。」と言い返されてしまいます。

ミヨンはジソクに電話をかけ、「死ぬのは許さな い。この苦しみを消してから死んで。」とひどいことを言ってしまいます。

チョンランもジソクがあまりに冷たいので、「生きても死んでもいいけど治療は受けて。・・・」とやけになったように言います。

Cap524 それを聞いて、ジソクは離婚届を置いて「別れよう」とメモを残します。

チョンランが買い物に行き、駐車場でミランの夫の車にぶつけてしまいます。

そして、ジソクの名刺の裏に自分の連絡先を書いて渡します。

Cap525 ミヨンは、仕事場の先輩が、ジソクの友達のトックと知り合いとわかり、トックに会います。

トックは、ジソクが父親が車に飛び込んで亡くなったせいで、ミヨンと別れたことを話したので、捨てられたのではないことを知ります。

それで、ミヨンはまたジソクに電話をかけます。

これからジソクとミヨンが一緒に暮らすんだろうけど、ミヨンの夫はいい人だし、チョンランだって好かれようと努力しているから、ジソクたちはひどいと思う。

無理やり別れさせられたし、ジソクたちが主役だから一緒にしてあげたいという気持ちもあるけど、ミヨンの夫やチョンランの立場だったら、許せないなあ。

カン・ジファンとキム・ハヌルは好きだから何とか観ているけど、時々途中で観るのをやめたくなります。

|
|

« 「外科医ポン・ダルヒ」第14話 | トップページ | ダイエットして4週間 »

 90日、愛する時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「外科医ポン・ダルヒ」第14話 | トップページ | ダイエットして4週間 »