« 画期的なこと | トップページ | 悪戦苦闘 »

「90日、愛する時間」第11話

Cap547 ジソクとミヨンは車で海辺へ行きました。

ミヨンは、「親戚に昔のことを知られたから逃げた」とジソクに話します。

そして、「あなたが死んだらまた一人になるから死なないで。」と言います。

そのあと、二人は雪を見に山へ出かけますが、Cap551 途中で車が動かなくなります。

助けがなかなか来なくて、ジソクは熱が出て、発作も起こしたので、ミヨンは「愛してる。死なないで。」と言います。

チョンランはテフンと会い、「奥さんを放さないで。(あの人を)私の胸の中で死なせて。」と頼みます。

Cap549 助けが来て、ジソクも助かります。ジソクはミヨンの「愛してる」という言葉を聞いて、ミヨンのことをあきらめる決心をします。

ミヨンがテフンに「(ジソクとのことを)終わらせようとしたけどダメだった。・・・あなたといても彼のことを思っている。」と言ってしまいますが、テフンは「ジソクを訴える」と言います。

Cap552 でも、ミヨンは家を出て、オフィスに泊まることにします。

ジソクはミヨンに電話で「愛していると言ってくれてありがとう。もう満足だ。これで死ねる。」と言います。

テフンはミヨンに「一人でもアメリカへ行く」と言いながら、ミヨンに「(ジソクのところへ)行くな。」と頼みます。

|
|

« 画期的なこと | トップページ | 悪戦苦闘 »

 90日、愛する時間」カテゴリの記事

コメント

おっはー。
観たよぉーーheart04
「初雪の恋」!・・・よかったわhappy02
綺麗な人やねぇー・・女性より綺麗って言われてる人だよね?
私の好きそうなのを選んでくれたんやね!
ありがとうでーすhappy01
韓流ドラマって嵌まると、他のテレビ見る気しなくなるよねぇー・・こまったわbleah

投稿: ビオラ | 2008年8月18日 (月) 08時58分

早いですね~eye
喜んでもらえてよかったです。
イ・ジュンギは、「マイガール」や「犬とオオカミの時間」にも出ていて、私も好きですよ~lovely
これで、オリンピックがゆっくり見られるかな?

投稿: ぴかり | 2008年8月18日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画期的なこと | トップページ | 悪戦苦闘 »