« 「流星花園Ⅱ」28話~31話(最終話) | トップページ | 夏休みもあとわずか »

「90日、愛する時間」第12話

Cap589 ジソクは、娘のへジンを喜ばせようと、二人でデートをします。

レストランでへジンと食事をしているとき、テフンも仕事で同じレストランに来ていました。

ジソクが発作を起こしたとき、テフンは薬を飲む水を渡しますが、話しているうちに怒れてきて、「二度と妻に会うな。・・・お願いだ。」と言います。

Cap591 ジソクはミヨンが心配で、今ミヨンが住んでいるオフィスの下まで行きますが、電話をかけただけで、オフィスまで行けません。

そのあと、テフンがミヨンのオフィスに行き、家に連れ戻そうとします。

テフンは「(ジソクに)会いたければ会えばいい。でも、夜には家に帰って来い。・・・」と言いますCap592 が、ミヨンは「彼の思うままにしてあげたい。・・・離婚もする。」と言い、帰ろうとしません。

ミヨンがチェジュ島の両親に会いに行きます。

チョンランもジソクとへジンと3人でチェジュ島へ旅行にいきました。

ジソクの母は、ジソクに高麗人参を食べさせたりCap593 して優しくし、ジソクも母に優しい言葉をかけます。でも、母は、ジソクが「がん」であることを知ってしまいました。

ジソクとミヨンが一緒にいても、もどっても、みんなつらくて、どうしようもない感じ。

ジソクとミヨンはチェジュ島で、会うのかな?

|
|

« 「流星花園Ⅱ」28話~31話(最終話) | トップページ | 夏休みもあとわずか »

 90日、愛する時間」カテゴリの記事

コメント

ジソクと娘のヘジンとの食事に行ったところでの発作…
お願いだから発作起きないで~って思いながら観ていた記憶がweep

このドラマは本当に切なくってつらくて…
観ていて苦しかったですdespair

チェジュ島で会うのか…

^^どうでしょうね~wink

投稿: nao | 2008年8月28日 (木) 10時33分

ジソクはチョンランには冷たかったけど、へジンはかわいがっていましたね。
12話から最後までは一気に観てしまいましたが、本当に観るのがつらかったです。
チェジュ島では、すれ違いばかりで期待はずれ?だったけど、帰ってから少しだけ二人の幸せな時間が見れてよかったです。
カン・ジファンもなかなかいいねheart04

投稿: ぴかり | 2008年8月28日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「流星花園Ⅱ」28話~31話(最終話) | トップページ | 夏休みもあとわずか »