« 夏休みもあとわずか | トップページ | 「90日、愛する時間」第14話 »

「90日、愛する時間」第13話

テフンもチェジュ島に来ますが、一晩泊まって先に帰ります。

Cap583 ミヨンはテフンを送るとき、「あなたは私にとって男性だけど、彼は、心の傷を慰めあう双子の兄のような・・・そんな人。・・・・今できることは彼を見守ること。・・・・理解できないと思うけど、あの人のおかげよ。あなたを愛せたのは・・・」と言います。・・・ほんと理解できないよ~

テフンは「僕を愛していると言ったのは本当か?」と空港で聞きますが、ミヨンは「うそだと思う?」と言います。

Cap587 ジソクはミヨンと一緒だった高校へへジンと一緒に行きます。

ミヨンも同じときにその高校へ来ていましたが、すれ違いになりました。

二人は昔のことを思い出し、高校生のジソクとミヨンがおなじ画面に出てきたりしました。

テフンは上司Cap584から、「クビだ」と言われますが、副頭取からは、「休みをやる」 と優しい言葉をかけてもらいます。

ジソクは帰る前に、思い出の風車のある海岸へ行きます。そして、「死ぬのが怖い・・・」と言うと、高校生のミヨンが出てきてジソクにキスをしてあげます。

ミヨンとジソクたちは同じ便でソウルに帰ってきました。

Cap586 空港に着くと、ジソクが倒れてしまいますが、真っ先に駆けつけたのは、ミヨンでした。テフンも迎えに来ていたし、チョンランもいるのに・・・・

先に希望がもてないのは、見ているほうもつらいなあ。

"

この曲のサビの部分が好きです。

|
|

« 夏休みもあとわずか | トップページ | 「90日、愛する時間」第14話 »

 90日、愛する時間」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
rain大丈夫ですか??
すごいことになってるみたいですが・・。
最近の気候、よーわからんねcoldsweats02

投稿: ビオラ | 2008年8月29日 (金) 21時17分

心配してくれてありがとう。
隣の市は、たくさんの家屋の浸水があったそうですが、うちの市は大丈夫でした。
昨日の夜は、すごいかみなりと雨で、2時過ぎまで寝れなかったし、今日も短時間ですが2回、激しく降りました。
急にどうしちゃったんでしょう?
でも明日の予報は曇りだから、これでおさまってくれるといいです。think


投稿: ぴかり | 2008年8月30日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みもあとわずか | トップページ | 「90日、愛する時間」第14話 »