« 「90日、愛する時間」第13話 | トップページ | 今日も雨・・・ »

「90日、愛する時間」第14話

Cap580 ミヨンは、空港で倒れたジソクに付き添って病院に行きます。

テフンとチョンランは唖然としていました。

ミヨンがジソクが手術を受けるのを待っていると、チョンランが「帰りなさい」と怒ります。

影に隠れていたテフンがミヨンの手をとり、連れて帰ります。

ジソクが目覚めると、チョンランは「(ミヨンと)いつ会っていたの?」怒りますが、ミヨンが付き添っていたことを知らないジソクは、わけが分かりません。

ミヨンが熱を出したので、テフンは薬を飲ませ、「代わりに僕が外泊する」というメモを残して家を出ます。

チョンランがテフンを呼び出し、「野放しにしておいたあなたが悪い」と責めますが、テフンは「これからは二人(ジソクとミヨン)に任せる。」と言ったので、さらに怒ります。

Cap582 テフンはジソクの病室に行き、「あんたの余生は俺の地獄だ」と責めながらも、「会ってもいいが、妻(チョンラン)には知られるな。」と、ミヨンと会うことを許可します。

テフンはミヨンを食事に誘い、「時々会っていい。でも、死んだら戻って来てくれ。」と頼みます。「不倫じゃない。気にするな。」とも言ってあげます。ほんとにいい人だよね。

でも、ジソクはミヨンに会わないと決めて、施設に行くことにします。

ジソクの母は、ジソクが死ぬ前にミヨンと暮らしたがっていたことを知り、自分が仲を引き裂いたことを後悔します。

Cap584  そして、ミヨンを呼び出し、お金をあげて「ジソクと二人で遠くへ逃げて。」と言います。

ジソクは、トックたちに、「施設にいることはミヨンに聞かれてもしらを切れ」と言いますが、副頭取について施設に来ていたテフンはジソクを見てしまいます。

|
|

« 「90日、愛する時間」第13話 | トップページ | 今日も雨・・・ »

 90日、愛する時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「90日、愛する時間」第13話 | トップページ | 今日も雨・・・ »