« 悪戦苦闘 | トップページ | 「流星花園Ⅱ」19話~24話 »

やっと終わった~

詩も思ったより早く終わって、もうこれで明日1日は遊べます。

感想文も詩も、字がていねいで見た目はばっちりなんだけど、内容がね~catface

まあ、出せばいいか。

今年は、高校PTA全国大会というのが愛知で開かれるので、役員がかり出されてお手伝いをすることになりました。

今日はその打ち合わせで高校に行きました。

私たちの仕事は誘導で、受付やトイレ、救護室などへの案内です。

まあ仕事はたいしたことなさそうだけど、1日つぶれてしまいます。

赤いそろいのポロシャツと交通費がもらえ、あとで図書券もでるみたいです。

また、いつもの野球部のお母さん達と一緒なので楽いかな。

仕事探しは、夏休みだから中断?していましたが、友達が派遣会社に紹介してくれて、こんど登録に行きます。

またスキルチェックとかあるそうなので、ちょっと勉強していかなくちゃね。

今までも3つの会社に登録したけど、音沙汰なしです。やっぱり事務は「扶養内」というのがほとんどなさそうです。

9月からまた仕事探しをがんばるかな~

|
|

« 悪戦苦闘 | トップページ | 「流星花園Ⅱ」19話~24話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪戦苦闘 | トップページ | 「流星花園Ⅱ」19話~24話 »