« 「90日、愛する時間」第15話 | トップページ | 「90日、愛する時間」第16話(最終話) »

晴れてよかった

久しぶりに太陽を見たような・・・

晴れてよかったけど、蒸し暑かったなあ~bearing

長男は、今朝6時ぐらいに帰ってきて昼の1時半まで寝ていました。

昨日の東京は、時々雨が降った程度で、乗り物には乗れたそうです。

宿題はもう終わったらしく、起きてからものんびりしていましたが、3時過ぎから交流館に行きました。

今日は、「花ざかりの君たちへ」の9話を見ましたが、ドラマ自体は相変わらず、今ひとつかなあ。これからよくなるんだろうか?

でも、ウーズンがかっこよくて映像を探してしまいました。知らない人にはぜひこれを見てほしいです。

">

韓国ドラマのほうは、地上波で「ニューハート」がはじまり、「彼女がラブハンター」も、もうすぐ始まるのですが、二つとも吹き替えでがっかりです。

でもがんばって観ようかなあ~。

明日から学校が始まります。昼間子どもがいないと好きなことができていいけど、家事もがんばらなくちゃね。

|
|

« 「90日、愛する時間」第15話 | トップページ | 「90日、愛する時間」第16話(最終話) »

好きな俳優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

華流ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日暑いですよね・・よーわからんお天気が続きますよね。
 
よかったわー長男さん乗り物に乗れて。
せっかく行って乗れないとつまんないですもんねぇーconfident
 
「ラストーー」つまんなかったです・・主人公も好きになれないし・・かなり飛ばして最終回を観ちゃいましたよーbleah

投稿: ビオラ | 2008年9月 1日 (月) 13時13分

こちらも暑いです。
でも前に比べたら、少しはいいかな~

「ラストダンス・・・」つまらなかったですか?
好みが似ていると思っていたけど、ちがうこともありますねcoldsweats01
ビオラさんは、きっと楽しいのが好きなんですね。
チソンは今観ている「ニューハート」にも出ているけど、なかなかかっこいいと思うなあheart04

投稿: ぴかり | 2008年9月 1日 (月) 15時46分

お久しぶりです^^
そちらは雨がひどかったようですね。ぴかりさんのところは大丈夫だとは思いましたが、災害があると何かと差しさわりが出ますから、とりあえず雨がやんでよかったです。
さて、「ウーズン」、知りませんでした~。
きれいな顔ですねー。目はりりしいし。もこみち氏を思いましたが、でも、女性になれそうなタマゴ肌だし、う~~~ん、理解不能…。こういうのを「美少年」って表現するのでしょうね^◇^
さて、夏休みが終わりましたね。
お母さんたちは一安心???

投稿: カエル | 2008年9月 1日 (月) 20時47分

何が起こるかわかりませんね。被害がなくてよかったけど、被害に遭われた方々のことを考えると・・・
でも何もできないんですけど・・・

ウーズン、きれいという感じですよね。私はNEWSの山下という人に似ていると思います。
あちこちに目が移ってしまって、観たいドラマも増えてしまいますcoldsweats01

子どもがいると、ゲームのためテレビが占領されて、あまりドラマが観れなかったんですよね。また、これからたくさん観ちゃいそうcoldsweats02


投稿: ぴかり | 2008年9月 2日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「90日、愛する時間」第15話 | トップページ | 「90日、愛する時間」第16話(最終話) »