« 旅行(2日目) | トップページ | 画期的なこと »

書くことはないけれど・・・

13日は、旦那の実家の方のお墓参りをして、晩ごはんをよばれ、14日は私の実家へ家族で行って、お墓参りをして昼と晩ごはんをよばれました。

14日は、午後はずっと一家で東邦の応援をしていました。負けちゃって残念だったけど、ベスト16だから、よくがんばりました。

ずっとゴロゴロしながらテレビをみて、ご飯をよばれる生活だったから、太るよね~bearing

ドラマもしばらく見ていなかったなあ。

旦那がパソコンでゲームばかりするから、なかなかパソコンも使えないし・・・

今日から家にいるから、録画してたまったドラマをちょっとずつ見ようかな~。

|
|

« 旅行(2日目) | トップページ | 画期的なこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行(2日目) | トップページ | 画期的なこと »