« 「流星花園Ⅱ」14話~18話 | トップページ | 旅行(2日目) »

旅行(1日目)

昨日は、7時に家を出て10時半頃、琵琶湖の近江舞子水泳場に着きました。
1 人がいっぱいでした。
水がきれいで、魚がたくさん泳いでいました。わかさぎみたいな小さな魚が群れをなして足元にいて、早いから手では捕まえられないけど網があれば捕れそうでした。
潜れば足がつかないところでも底まで見えました。
娘は「いい水着がないし面倒だから入らない」といって、ビーチボールでしばらく遊んでから、ずっ2 と寝ていました。
旦那と息子たちは、潜ったりボール遊びをして、飽きずに5時近くまで遊んでいました。
近くをモーターボートがたくさん行き来し、水上スキーなどでも遊んでいる人がいました。
宿は雄琴温泉にあり湖西道路を通って30分ぐらいで着きました。車から見える琵琶湖の景色がきれいでした。

|
|

« 「流星花園Ⅱ」14話~18話 | トップページ | 旅行(2日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

琵琶湖よかったみたいですねhappy01
初めてでしたか?結構人、人でいっぱいだったでしょ!
私も先日久しぶりの琵琶湖だったんですがずい分景色変わってましたeye
今度は花火大会の時に是非run・・すごーく綺麗でお薦めですよぉ♪
 
DVDありがとうですぅ~happy02
ただ今「コーヒープーー」観てまーす!楽しいし主人公もいいかもぉupheart04

投稿: ビオラ | 2008年8月12日 (火) 17時02分

お帰りなさい!happy01

さっき、もう記事書いてあったからびっくりしちゃった。早かったんだね。

きれいな水でよかったですね~。
気持ちよさそう~!

ワカサギちゃんfish、泳いでましたか~?

温泉spaも入ったのですね。
家族水入らずの旅行はいいですね~!

投稿: ピーラビ | 2008年8月12日 (火) 17時42分

ビオラさん、ただいま~happy01
琵琶湖は、次男が生まれる前に4人で行って、それも調べるのが面倒なので、だいたい同じコースを回りましたcoldsweats01
今度行くときがあったら、花火大会の日を調べてから行きますねnote
「コーヒープリンス」さっそく観てくれてありがとう。私も観ていて幸せ気分になれた覚えがありますheart02

投稿: ぴかり | 2008年8月13日 (水) 13時47分

ピーラビさん、ただいま~happy01
といっても、旅行の途中で暇だったから、携帯で記事を書いたので、また続きを見てね~wink
ほんとに水がきれいで、もぐって魚を見つけるのが面白かったです。
子どもたちも楽しそうでした。
また来年もそろって行けるといいなあnote

投稿: ぴかり | 2008年8月13日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「流星花園Ⅱ」14話~18話 | トップページ | 旅行(2日目) »