« 「流星花園Ⅱ」19話~24話 | トップページ | 高校PTA全国大会 »

オリンピック選手のサイン

今日は次男の学校の出校日で、宿題を一応全部出せたから、9月1日まで遊び放題です。

次男の担任の先生が、オリンピックの110mハードルに出場した内藤選手を小学校のとき教えたそうで、内藤選手のサインをみんなに見せてくれました。

予選で敗退しちゃったけど、出場するだけでもすごいことですよね。

ほしい子は手をあげて、たくさんいたけど、先生はなぜか次男にくれたそうで、持って帰ってきました。

サインにもオーラを感じるなあ。ちゃんと次男の部屋に飾らなくちゃ。次男も大志を抱いてほしいです。

午後はまた、派遣会社の登録に行きました。

私が頼んだわけではなく、友達が紹介してくれて登録することになりました。

今度はワードとエクセルのテキストを復習していったので、スキルテストは結構出来ました。

ダラダラした生活に慣れてしまったけど、ちょっと真剣に探してみようかな。

|
|

« 「流星花園Ⅱ」19話~24話 | トップページ | 高校PTA全国大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
すごいねぇー!
オリンピックに選ばれる、いえいえ候補に上るだけでもすごいことだよねぇー。
とっても素敵な宝物になりますねnotes
 
お仕事いい所が見つかりますよーに。
焦らず、ぼちぼち探してくださいねconfident

投稿: ビオラ | 2008年8月21日 (木) 22時21分

おはようhappy01
せっかくだから、前に出ていた内藤選手の記事を次男に読んでやろうかな~。生い立ちや努力を知ればより価値が出ますよね。

仕事探しがんばりますね。まずはやってみないとねrock

投稿: ぴかり | 2008年8月22日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「流星花園Ⅱ」19話~24話 | トップページ | 高校PTA全国大会 »