« 「90日、愛する時間」第12話 | トップページ | 「90日、愛する時間」第13話 »

夏休みもあとわずか

「花ざかりの君たちへ」の6話まで観ました。

Cap575 「流星花園」は学園ものでも大人にも見ごたえ?があるけど、これはちょっと子どもっぽい感じかなあ。

ウーズンは、写真をみたらそれほどいいと思わなかったけど、ドラマで見るとかっこいい!・・・というより美しすぎる~。

ジローという人も、演技が大げさな気がするけど、明るくて一途な感じがいいです。

かっこいい人目当てに観てますcoldsweats01

私が見ていたら、次男もちょっと見て、日本の「イケメンパラダイス」を娘と見ていたらしく、「佐野泉役は小栗旬で、瑞希役は堀北まきで、・・・」と教えてくれました。

「花男2」も最後まで見ました。「流星花園」の場面が所々で出てきました。司が記憶を失うのだけは「流星花園Ⅱ」だけどね。

日本のドラマは短すぎて、うみが突然出てきて、急に司が好きになっちゃったりとか、記憶がすぐ戻ったり、とかあわただしいけど、なんかやっぱりいいよね~。

つくしの演技がうまいし、挿入歌がいいのかな。

でも、しつこいようですが、司と類のかっこよさと、ドラマを観ているときのドキドキ感は台湾ドラマのほうが上だと思うなあ。

夏休みもあと、今日を入れて4日。

次男は相変わらず友達を3人ぐらい家に呼んでゲーム三昧。

長男は、遊園地に遊びに行ったり、交流館で勉強したり。

娘も弁当持ちで交流館に行き、毎日宿題をやってるみたいです。

二人とも家ではほとんど勉強してないけど大丈夫かなあ?

|
|

« 「90日、愛する時間」第12話 | トップページ | 「90日、愛する時間」第13話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

華流ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
花男は明るいけど、軽いよね。
なんか流星花園は重い感じがしたんですが・・ちがう?
だからかっこよかったんじゃないですかぁー?happy01
 
早いねぇー。
もう9月がすぐやもんね・・食欲の秋が待ってるわlovely
油断するとまた・・太りそうやぁーhappy02

投稿: ビオラ | 2008年8月28日 (木) 22時43分

ビオラさん、おはようhappy01
そうですね。流星花園は、いろいろな出来事が丁寧に描かれているから、つくしや司の切なさがすごく感じられたかな~think
服装とかは、御曹司?という感じけど、顔やスタイルがいいと思うなあheart04
画面も暗いからちょっと重く感じたかも??coldsweats01

私はもう、体重がだいぶ戻りつつありますbearingやっぱり気合を入れないと、生活習慣は変わらないみたい。せめて今の体重をキープしたいよ~catface

投稿: ぴかり | 2008年8月29日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「90日、愛する時間」第12話 | トップページ | 「90日、愛する時間」第13話 »