« 「90日、愛する時間」第14話 | トップページ | 「90日、愛する時間」第15話 »

今日も雨・・・

29日未明に、恐ろしいぐらいの雷と大雨が1時間ぐらい続きました。

夜中なので電気を消してあったのに、一度、二階の電気が自然についてしまいました。こんなことってあるんですね。

昨日は、だいたい曇りでしたが、2回ぐらい激しい雨が降りました。

ちょうど次男と買い物に行っていて、車までもどれなくなってしまうほどの大雨で、20分ぐらい小降りになるのをまっていました。

今日は、朝からずっと雨です。午前中は雷もよく鳴りました。

2000年の東海豪雨では、近くの川から水があふれ、同じ町内の人の家のすぐ側まで水がきましたが、今回はいまのところ大丈夫です。

でも、近くの市では、大きな被害があり、これ以上ひどくならないように祈ります。

こんな雨の中、長男は中学の時の野球部の友達とディズニーランドに行っています。まあ、お金を払ってしまったから行くしかないけど・・・

受験生なのに、そんな計画を立てるのがまちがっていますよね。

|
|

« 「90日、愛する時間」第14話 | トップページ | 「90日、愛する時間」第15話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「90日、愛する時間」第14話 | トップページ | 「90日、愛する時間」第15話 »