« 高校PTA全国大会 | トップページ | 「流星花園Ⅱ」25話~27話 »

休みたかったのに・・・

金曜日(PTA全国大会)の疲れが残って昨日は何もしたくなかったけど、いろいろありました。

朝はまた、学校の奉仕作業で9時から草刈りをしました。小雨が降っていたのに・・・

そのあと、11時からサークルの帰国報告会がありました。夏休みにロシア、台湾、アメリカにホームステイした子の帰ってすぐの話です。

でも私は元気がなくて、次男だけ聞きに行かせて、家で休憩していました。

3時からは野球部の慰労会があり、子どもはほぼ全員、親が12人で焼肉屋さんに行きました。

子どもたちはみんな、今まで見慣れない私服だったので、新鮮?でした。

子どもたちは終わったあともみんなでボーリングをして帰ってきました。

夏休み最後の一週間は補習がないので、ナガシマ、ディズニーランド、プロ野球観戦?と遊ぶ予定ばかりです。

受験生なのに大丈夫かな?

でも、9月からまたがんばるために、ちょっとは羽を伸ばしてもいいかな。

|
|

« 高校PTA全国大会 | トップページ | 「流星花園Ⅱ」25話~27話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
忙しいみたいだね。
いろいろ学校の行事が重なったのねconfident
「流星花園Ⅱ」観れないね・・ストーリー楽しみに待ってるわン。
ところで・・。
「ラストダンスは私と一緒に」「止まらぬ愛」ってドラマおもしろい??ハッピーエンドかなぁー??主人公イケメン??教えて~happy02

投稿: ビオラ | 2008年8月24日 (日) 23時07分

昨日は何もなかったのでゆっくりできたけど、ドラマの見すぎで疲れましたcoldsweats01
「流星花園Ⅱ」が全部観れたので、また書きますね。楽しみにしていてくれてありがとうhappy01
「止まらぬ愛」は観たことないけど、「ラストダンス・・・」は、なかなかよかったですよ。
途中はすごく泣けるけど、最後はハッピーエンドです。チソンもかっこいいよ~lovely

投稿: ぴかり | 2008年8月25日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校PTA全国大会 | トップページ | 「流星花園Ⅱ」25話~27話 »