« 今観ているドラマ | トップページ | 「彼女がラブハンター」第13話 »

平日とかわらない祝日

昨日の夜、もう暗いのに、娘が「友達に会ったから、一緒に自転車で帰る」というメールが来ました。

でも、家の近くは車があまり通らなくて暗いので、広い道の所まで行って待っていました。いつも20分ぐらいで着くのに、30分以上たっても帰ってこないので、何度もメールしたり電話をかけても通じません。

そうしたら、家の裏の公園にいました。

野球の強豪校に行った友達とその友達と3人でいて、違う道から歩いて帰ってきたようです。その野球部の子は、娘の親友の彼なんですけどね。

ほんとに心配したのに・・・

娘の中学のときの友達が、名古屋の女子校へ行っていて、今日は、名古屋の男子校の学園祭にその子と一緒に行きました。

女子校の子がいっぱいいいたそうですが、つまらなくてすぐ買い物に行ったみたいです。

ついでに買い物もして、ブーツを買ってきました。

最近「nonno」とか、美容グッズ?を買ってくるので、ちょっと目覚めたかな?でも、うちの子は中学の時とあまり変わってないけど、他の高校に行っている子は、お化粧をしたりとかすごく変わってしまった子もいるようです。

長男は昼までずっと寝ていて、昼食を食べてから、ようやく交流館に行きました。

よく昼まで寝ていられるものです。

次男は、午前も午後も友達と遊びっぱなしで家にいません。

私は、観るドラマがなかったので、ちょうど返ってきた「フルハウス」を久しぶりに観ました。ピとソン・ヘギョがケンカをしてるところがほんとに面白いです。

旦那は祝日も出勤だし、いつもとあまりかわらない1日でした。

いつもたいしたことない日記ですみません。

|
|

« 今観ているドラマ | トップページ | 「彼女がラブハンター」第13話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
結構色々あるじゃないですか!
 
それにたくさん韓国ドラマ観てるぅ~。
私もなんかないかなぁーって思ってるんですが・・ハッピーエンドで楽しい物なーい??
でも人気のあるのはいつもレンタル中だし・・「食客」ってのが観たいんだけど・・まだ日本じゃ放映されてないしねぇー・・残念やわぁー。

投稿: ビオラ | 2008年9月23日 (火) 23時07分

ビオラさん、いつもありがとうhappy01
楽しいドラマは、パリの恋人、ランラン18才、兄嫁は19才、ミスキムの10億作り、キツネちゃん何しているの?が、私は好きです。
もう観たかな?
「食客」が観たいなんて、だんだん「韓ドラ通」になってきましたね。私も新しいドラマで観たいのがたくさんあるけど、いつも遅れて観ていますcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2008年9月24日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今観ているドラマ | トップページ | 「彼女がラブハンター」第13話 »