« 「彼女がラブハンター」第8話 | トップページ | 「彼女がラブハンター」第9話 »

見送りの後で・・・

サークルの子で、学校派遣で2週間アメリカに行く子がいて、今日見送りに行ってきました。

うちの子も中3の時、応募してほしかったけど、全然その気はありませんでした。いい経験になるのになあ。

見送った後、サークルの人達とお茶を飲みに行きました。

24才のOLの子がいて、久しぶりに会ったので、いろいろ仕事のこととか話してくれました。その子が中学生のときから知っているから、大人になったなあと思うし、その分自分も年をとっているんだよね。

話を聞くのは後で疲れるけど、楽しかったです。

長男は、10日に名古屋ドームまで野球を見に行って、今日も見に行きました。

行くなら、午前中だけでも勉強すればいいのに、全くやらず、しかも昨日も遊びに行っていました。

もうあきらめたのでしょうか?まあ、本人の人生だから後で苦労してもしかたないか。

仕事のほうは、相変わらず見つかりません。

近くだったらフルタイムでもしかたないかと思って、今、二つの仕事にエントリーしています。

一つは本当に近くて同じ町内でした。あまり近いのも不都合があるかもしれないけど、選んでいられません。あまり期待せずに待つことにします。

|
|

« 「彼女がラブハンター」第8話 | トップページ | 「彼女がラブハンター」第9話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「彼女がラブハンター」第8話 | トップページ | 「彼女がラブハンター」第9話 »