« 初心者研修 | トップページ | 「彼女がラブハンター」第6話 »

「彼女がラブハンター」第5話

スジョンがマンスに、「ウタクの連絡先を教えて」と頼んだので、マンスは怒って、ウタクを呼びます。

そして、「スジョンを本気にさせたら、この家をあげる。でも、結婚式で彼女を捨ててくれ。」とウタクに頼みます。

そして、マンスは次の日、スジョンを家に連れて来て、ウタクとの仲をとりもつから、この家で週に3日掃除をして、食事を作れ。」と言います。

復讐したいんだけど、やっぱり側に置いておきたい気持ちもあるのかな?

スジョンは嫌々ですが、その通りにします。

デスンは、マンスのサイン会にわざと割れたメガネをかけていって、マンスにメガネを買ってもらいます。

スジョンはマンスの犬を散歩させている途中でウタクに呼ばれたので、急いで犬を犬小屋に入れて、ウタクに会いに行ってしまいます。

ウタクはさっそくスジョンにアプローチを始めました。スジョンに「条件より僕自身を愛してくれる人が必要だ。それが君だとうれしい。」と言いますが、スジョンは置いてきた犬が気になって途中で帰ってしまいます。

マンスの家に戻ってみると犬がいません。スジョンはマンスと一緒に必死に探します。

マンスは、そんなスジョンを見て、少し見直しますが、そこへウタクが来ました。スジョンはウタクに誘われたのに、「父が倒れたから出かけた」と嘘をついていたことがわかり、また、マンスはがっかりです。

でも、ウタクがスジョンに付き添って帰ったので、次の日マンスはウタクに、「でしゃばりすぎ」と言います。自分で「彼女を本気にさせろ」と頼んでおいて、やきもち妬いているのかな?

デスンがミスをして、客が指輪を返品してきました。あやまるデスンをスジョンが叱っていると、そのことを知ったマンスは、その指輪を買ってスジョンの目の前でデスンにあげてしまいました。

スジョンはやきもちを妬くかなあ?

|
|

« 初心者研修 | トップページ | 「彼女がラブハンター」第6話 »

彼女がラブハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心者研修 | トップページ | 「彼女がラブハンター」第6話 »