« 4回目の登録 | トップページ | お見舞い »

「彼女がラブハンター」第2話

スジョンはピルスクに「マンスとよりをもどして、人生をやり直す」と言いますが、「今のあなたにはつりあわない」と言われてしまいます。

それで、同窓会までに贅肉を取ろうと、浣腸ダイエットをして、腹巻でおなかを締めます。

同窓会の日が来ました。

先に来た友達は、マンスの噂をしています。そして、マンスが昔みたいにスジョンの使い走りにもどるかどうか賭けをします。

なぜか、あの詐欺師もその場に来ていました。

マンスが来ました。スジョンとあくしゅをして、挨拶をします。

でも、スジョンがお見合いでふられた話をして傷つけます。

怒ったスジョンは「何しにきたの?まだ私に未練があるんでしょ?」と言うと、「会うまではそうだったかもしれない。でも会って気持ちの整理ができそうだ。」とマンスは答えます。

帰ろうとするマンスを止めて、スジョンはいきなりマンスにキスをします。

「これでも?」と言うと、マンスは「年をとっても発情している飼い犬に似てる」と言って、帰ります。

スジョンはそれでもまだ追いかけますが、途中で倒れてしまします。

マンスは、スジョンに復讐するつもりだけど、未練もありそうです。

|
|

« 4回目の登録 | トップページ | お見舞い »

彼女がラブハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4回目の登録 | トップページ | お見舞い »