« 勉強が気になる | トップページ | 初心者研修 »

「彼女がラブハンター」第4話

マンスがスジョンに、ウタクを「僕のスポンサーで経済界の大物」と紹介します。

プロアマ大会には、スジョンの友達も招待されていてスジョンはがっかりです。

でも、その晩のパーティーみたいなところで、マンスはスジョンに「明日の本戦には君だけを招待する。」と言い、スジョンが「それは私への返事?」と聞くと、マンスは、「それは君次第だ。」と答えます。

マンスは、ある計画を立てていたのでした。

そのあと、スジョンの前でスンギュと一緒にお芝居をして、マンスはギャンブルで大損して一文なしになったことにします。

そして、ウタクにスジョンを誘ってもらい、高級ワインを飲ませたり、次の日にミュージカルに誘ってもらったりします。

マンスとウタクのどちらを選ぶか「君次第」ということなんだね。

スジョンは迷って眠れない夜を過ごし、次の日バスに乗ります。

マンスとウタクがスジョンを取り合ってけんかをする夢を見ているうちに寝過ごして終点まで行ってしまいます。

ウタクから「スジョンが来なかった」という電話を受け取り、マンスはゴルフの試合で絶好調です。

スジョンが向かったところは劇場でしたが、ミュージカルが終わってから着いたので、ウタクは冷たく「仕事がある」と言って帰ってしまいました。

スジョンが劇場に来たことを知ったマンスは一変して絶不調。

試合の結果は散々だったので、スンギュが「体調不良だった」とマスコミに嘘をつき、偽りの入院までしてしまいます。

ウタクに冷たくされたスジョンはマンスに会いに病室まで行き、マンスに「彼(ウタク)との仲を取り持って。・・・連絡先だけでも教えて。何でもするから。」と言います。

マンスは「(芝居をしたのは)スジョンの本心が知りたかっただけ。」と言いながらも、スジョンの行動でゴルフの調子が変わってしまうのが面白かったです。

あんなひどいことをされても、8年もたっていても、スジョンのことが好きなんだね。

スジョンは、マンスがお金がないと聞いて、ころっと態度が変わるなんて・・・angry

|
|

« 勉強が気になる | トップページ | 初心者研修 »

彼女がラブハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強が気になる | トップページ | 初心者研修 »