« お見舞い | トップページ | 勉強が気になる »

「彼女がラブハンター」第3話

スジョンが倒れると、例の詐欺師が突然現れスジョンを抱きかかえて病院に運びました。

マンスと詐欺師は、スジョンの腹巻を見てしまい、おなかの贅肉をとるため浣腸ダイエットをしたことなど医者から聞いてしまいます。

そして、スジョンが目をさますと、マンスはそのことをスジョンに話し「薬を使ったダイエットは体に悪い」と言って、帰ってしまいます。

2 でも、スジョンはめげずに、マンスを追いかけると、出口の回転ドアのところに二人は閉じ込められ大騒ぎになります。

次の日の新聞に「熱狂ファンと悪夢の30分」という見出しで写真入で載ってしまいました。

マンスはマネージャーに「また、使い走りのマンスに逆戻りか?」と言われて、怒って、「金もプライドもない女に復讐する気も未練も消え去った」と言います。

でも、結婚紹介所に入会したり、スジョンのお見合いの席に近づいたり、気になっていることはみえみえだよね。

詐欺師がスジョンの店に来てトパーズを買って行きます。

スジョンはよく当たるという占い師にみてもらい、「貴婦人の相がある。大金持ちと結婚できる。・・・でも二人の男が現れ、一人はクズで、一人がダイヤ。」と言われます。

そして、宝石店の店員でスジョンの家に住み込んでいるデスンが財布を届けに来ると、「でも思わぬ伏兵が現れる」と独り言を言います。

マンスはデスンに惹かれちゃうのかな?

マンスがピルクスに呼び出されると、そこにスジョンが現れました。

スジョンが言い寄ると、マンスは「もう使い走りのマンスじゃない」と怒って帰ります。

スジョンは「もっといい男をゲットしてやる。」と悔しそうです。

スジョンは定期預金が満期に近づき、それをもとにまたお金を増やそうとしていました。

でも、ありえないけど、父の吸ったたばこの吸殻が浄化槽に入り、浄化槽が爆発して、家の一部が壊れるし、浄化槽のふたが人の車に当たって車を傷つけてしまいます。

せっかくの預金も満期前に解約して、修理代に使ってしまいました。

スンギュが詐欺師をやっと捕まえましたが、なんとスンギュの従兄弟のウタクでした。

スンギュの父がウタクの父のお金を持ち逃げしたので、ウタクはスンギュを恨んでいて、スンギュになりすまし、金をだまし取っていたのでした。

それを知ったマンスはウタクに「金持ちを装ってスジョンを口説いてほしい。」と頼みます。彼女の本心を知るためでした。

マンスはウタクとゴルフのプロアマ大会に出ることにします。

その招待状をスジョンに渡しにいくと、デスンに会い、渡してもらうことにしました。そのとき、デスンを見て好感を持ったようです。

ウタクは、お金持ちのふりをするため、スンギュがゴルフや、教養?を教えます。

スジョンは招待状をもらったので、お店のダイヤをつけて、マンスに会いに行きました。エレベーターから降りようとするときヒールが溝にひっかかり抜けなくなったのでウタクが助けます。

スジョンは、ウタクを見て、目がハートマークになっていました。

スジョンは、すぐに罠にひっかかってウタクになびいてしまいそう。

|
|

« お見舞い | トップページ | 勉強が気になる »

彼女がラブハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞い | トップページ | 勉強が気になる »