« 足だけ? | トップページ | すっかり嵌まって・・・ »

「ファンタスティック・カップル」第2話

アンナの足がすべり、チョルスが抱きとめて顔が胸に近づいたりしたので、アンナは怒り、「修理代を払う必要がない。」と言います。

Cap023 チョルスも、怒って「性悪な魔女」とか言ったので、アンナはチョルスを海に突き落とし、大事な商売道具まで海に捨ててしまいます。

ホテルでは、ビリーの送別会をやっていました。そこへアンナが入ってきて、ちょっと雰囲気が悪くなりました。

従業員が、今までの恨みを晴らそうと、下剤を入れたお酒をアンナに渡します。

アンナは、それを見破り、「自分で飲んでみて」と言いますが、ビリーはまたアンナが嫌がらせをしていると思って止めさせ、自分で下剤入りのお酒を飲んでしまいます。

部屋に戻ると、二人はケンカになり、アンナはビリーが大事に育てていた魚の水槽を割ってしまいます。

Cap021 それで切れたビリーは「別れよう。」と言ってしまいますが、アンナは「ダメよ、絶対に離婚はしない。」と言います。

チョルスが、海に捨てられた商売道具を見つけるために海に潜ろうとしていると、ユギョンがきました。来月、結婚のためアメリカへ行くので挨拶に来たみたいです。

携帯の番号をチョルスの手に書いあげます。

ユギョンはチョルスが好きだったのに、チョルスの兄夫婦が亡くなってチョルスが甥3人を育てることになったので、他の人との結婚を決めたようです。

アンナは、ビリーの態度に怒って、夜に船に乗りました。

結婚指輪も携帯も投げ捨ててしまいます。

ずいぶん飲んで酔っ払ってから、甲板にひっかかっている指輪を見つけ、それをとろうとして海に落ちてしまいます。

次の日半日捜索してもアンナは見つかりません。

チョルスは、商売道具を探しに海に潜ったのですが、道具が重すぎておぼれそうになり、救急車で病院に運ばれます。

すると隣のベッドにアンナがいました。なんと記憶喪失になっていたのです。

Cap026 チョルスは、ちょうど家政婦を探していたので、たくさん損をさせられたし、家政婦として働かせることにします。

アンナのことを「ナ・サンシル」と呼んで、恋人ということにして家に連れ帰ります。

ビリーは、アンナの車に落ちていたチョルスの名刺を見て、チョルスに電話しますが繋がりません。そして、下痢のために病院へ行くとき、アンナとすれ違うのですが気付きません。

Cap027 アンナは、チョルスの家のきたなさにボー然とします。それに、居間のソファーで寝かされるはめになります。

ビリーは、離婚できないと思ってがっかりしていたので、アンナがいなくなり喜ぶかと思ったら、「先に私が死んだら必ず迎えに行くわ。」というアンナの言葉を思い出して、怯えます。

次の日、アンナがなかなか起きないので、チョルスはアンナを水の入った大きな水がめに落として起こします。

Cap028 二人はまたケンカになり、またアンナがすべって転びそうになったのをチョルスが抱きかかえたので、船での同じシチュエーションを思い出します。

でもそのときにちょうどユギョンが来て、チョルスに声をかけたので、チョルスはアンナから手を放してしまいました。

オ・ジホは普通にしているとかっこいいのに、このドラマでは崩れすぎ。・・・

面白いけど。

ビリー役の人は初めてみるけど、気の弱そうでとぼけた感じがぴったりで、出てくるだけで笑えます。

|
|

« 足だけ? | トップページ | すっかり嵌まって・・・ »

ファンタスティック・カップル」カテゴリの記事

コメント

おはようですcloud
オ・ジホって個性的??
結構強烈なキャラ演じてるよーに感じるねんけど・・ちがう?
 
うふっ・・ファンになるとその人のドラマ続けて観ちゃうねぇー。
ぴかりさんもいっしょなのね!
私も嵌まると・・ある程度見ちゃうbleah

投稿: ビオラ | 2008年10月 6日 (月) 08時48分

「ファンカ」の前まではわりと普通っぽい役が多かったみたいですよ。
このドラマでは、ちょっと情けないところがあるけど、でもかっこいいですlovely
「ファンカ」は評判がいいから、オ・ジホを知る前にDVDを手に入れていたんだけど、今回やっと見れました。
もう全部観ちゃったけど、すっごいお勧めですよ~goodほんとたくさん笑えて泣けました。

投稿: ぴかり | 2008年10月 6日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足だけ? | トップページ | すっかり嵌まって・・・ »