« 「宿命」 | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第4話 »

「ファンタスティック・カップル」第11話

Cap055_2 チョルスが、アンナがお金持ちで、チョルスとは宿敵だったことを話します。

そして、家族を探しても見つからなかったことも。

アンナは怒っていますが、チョルスは、「行くあてができるまでここにいろ。・・・本当に悪かった。」と謝ります。

でも、チョルスは「一緒にいたくないから出て行って。」と言われて事務所で寝起きをします。

トックの母が来て、アンナに食事を食べさせ、アンナがチョルスにひどいことをことや、チョルスが一生懸命探しても家族が見つからないことを話します。

またビリーがアンナを連れ戻しにきますが、途中でカンジャに結婚式の写真をまた盗まれます。

ビリーが追いかけてもカンジャは「サンシルねえさんのだんなさんだよ。」とみんなにふれまわるので、あせります。

でも、写真はいつもの店に置いてあって、そこでチョルスとトックが話していました。

Cap059_2 チョルスが「アンナの記憶喪失は身内の仕業かも?」というのをビリーはきいてしまいます。

結局チョルスたちは結婚写真に気付かなかったんだけど、ビリーは「チョルスが怪しんでいるから今は連れ戻せない」と思って、まずは二人を引き離そうとします。

アンナは自分で警察や失踪者センターに行きますが、当然何もわかりません。帰りにバス停で泣いていると、チョルスが迎えに来ます。

そして、「帰る家が見つかるまで支えてやる。」と言います。優しいなあ。

Cap060 それで、アンナも「世話になるからとりあえず許すわ。来てくれてありがとう。」と言います。

あの、つんけんしているアンナがこういうことを言うと、よけいにうれしいよね。

そのあと二人でお酒を飲みに行き、チョルスは、Cap061 「軍隊に入ったと思え。入るときは嫌でもりっぱに成長できる。」と言います。・・・え~軍隊の同期?これ以上進展しないの?

そして、「好かれていて気が重かった。」とも言ったので、アンナは「もう好きでもなんでもないわ。」と言ってしまい。チョルスが「よかった」というとちょっと悲しそうです。

帰りに二人が仲良く歩いているのをちょうどユギョンが見て、嫉妬します。

次の日、アンナがなぜ胸にほくろがあると知っているのか聞きます。のぞきをしたと疑われたチョルスは、「支えた拍子に見えたんだ。お前を女とは思っていない。」と言ってしまいます。

そのあとユギョンからチョルスに電話がかかってきますが、アンナはチョルスに伝わらないように小さい声で知らせます。チョルスは気付かないので電話に出ません。

Cap063 でも、チョルスが仕事に出かけたので、アンナは、「ユギョンと会っちゃう」と思いあせります。

「洗濯機が壊れたから帰ってきて。」なんて電話で嘘を言って帰らせようとしますが、チョルスは村の人と釣りの約束をしたので帰りません。

その約束をユギョンとの約束だと思って、いてもたってもいられずアンナは走って事務所まで行きます。

でも本当にユギョンが来てチョルスと話していました。

Cap064 「結婚もアメリカ行きもやめたの。・・・私とやり直さない?」と言いました。

返事は?

チョルスがユギョンと話し終わって事務所にもどろうとするとアンナに会いました。アンナがユギョンに会いに行かせたくないので、「記憶を思い出しそうで来たの。車の運転ができるの。私が運転する。」ととっさに言います。

チョルスが「約束の場所まで送ってくれ。」と言うので、アンナは言われた方向と反対方向に行こうとしたりします。

チョルスは実はユギョンに「彼女(アンナ)も全部しってるわ。私達がやり直しても関係ないそうよ。」と聞いていましたが、本当はアンナは気にしていると分かりました。

Cap066 それで、チョルスは「話があるんだろ?ユギョンとよりをもどすなって・・・・お前が嫌なら彼女とよりをもどさない。」と言います。

ここ、いいよね~。チョルスもアンナが好きだってまるわかりなんだけど、このあとどうなるのかな?

|
|

« 「宿命」 | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第4話 »

ファンタスティック・カップル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「宿命」 | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第4話 »