« 加入しちゃった | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第1話 »

「ファンタスティック・カップル」第4話

Cap039 殺虫剤の煙が充満したチョルスの家から、ビリーがアンナを連れ出します。

近所の人は火事と間違えてあつまるし、チョルスも甥たちが中にいると思って、助け出そうと中に入るし、消防車まできてしまいます。

大騒ぎの間に、ビリーはまだアンナを連れもどす決心がつかなくて、アンナを置いて逃げてしまいます。

Cap040 でも、ビリーとコン室長は、帰ってからも「アンナとチョルスは深い関係に違いない。」とかいろいろ推測しています。

アンナとチョルスが殺虫剤をまいた後の片づけをしていると、ビリーが気になってのぞきにきました。

Cap043 アンナが洗濯をしながら大笑いをしているのを見て、ショックを受けます。

いつもつまらなそうでアンナは笑ったことがなかったからです。

ユギョンが彼を友達に紹介しようとしますが、彼は時間をだいぶ過ぎても現れないので、、友達は帰ってしまいました。

Cap044 チョルスは、そのことを友達から聞いてしまい駆けつけます。

そして、ユギョンがすぐに帰れるようにタクシーを待たせておきました。優しいよね。

ユギョンもチョルスがタクシーを用意してくれたことに気付きうれしそうです。

アンナが家事で手首を傷めたので、チョルスは病院に連れて行ってあげます。でも、保険が利かないので治療代が高く、割に合わないのでアンナを置き去りにしようと考えます。

チョルスがいないのに気付いたアンナはあちこち病院の周りを探します。

でも、しばらくするとチョルスに会いました。チョルスは置き去りにしたのではなくて、薬を買っていただけでした。

アンナは「捨てられたかと思った。思い出したのはあんたの顔だけ。記憶が戻るまで捨てないで。」と頼みます。

チョルスもこれにはぐっと来て、にこっと笑い、ジャージャー麺を食べに連れて行きます。

商店街にいたので、アンナは服を買いたがりますが、けちなチョルスはお金をあげません。

でも、その場にお金を落としてしまい、しばらく仕事に出かけました。

お金を見つけたアンナは、チョルスのお金と知らず、服を買ってしまいました。

Cap047 仕事から戻ったチョルスは、自分の落としたお金をアンナが使ってしまったことを嘆き、残りを取り戻そうとアンナを追いかけますが見失ってしまいます。

お金を使われてしまったチョルスが面白かった~。

チョルスはアンナが見つからないのでそのまま帰ってしまいますが、遅くなっても帰ってこないのでまた探しにいきます。

アンナは美容院の前にいました。パーマをかけたらすごく変だったので、その場を動かなかったのでした。

チョルスはなだめて、トックのお母さんのところに連れて行き、パーマを落としてもらいました。

Cap048 アンナはチョルスが迎えに来てくれたのがうれしくて、「結構いい奴ね。」と言います。

コン室長がチョルスの甥たちにもチョルスのことを聞き、「1ヵ月後にアンナを返す」と聞いて、アメリカに向かったビリーに電話をかけ、「奥様が帰ってくる」と言って、ビリーに戻るように頼みます。

そして、チョルスが何かをたくらんでいると怖くなり、アンナを連れ戻すことに

します。

チョルスが甥の自転車を直しているとき、アンナが、違う自転車に乗って遊んでいて、こけて転びそうになり、またチョルスが受け止め、顔が近づきます。

アンナは、「記憶がなくなる前、あんたを好きになったわけが少しわかった気がする。」と言います。

アンナは、チョルスに惹かれてきたかな?

それにしても、チョルスがアンナに意地悪をしても、結局はアンナにやり返されて痛い目にあうのがおもしろいです。

アンナもすごくえらそうな言い方なんだけど、面白くて憎めません。

|
|

« 加入しちゃった | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第1話 »

ファンタスティック・カップル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加入しちゃった | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第1話 »