« 「シングルパパは熱愛中」第1話 | トップページ | 「ファンタスティック・カップル」第5話 »

今度はウォーキングと体操で・・・

この前の血液検査がよくなかったので、近所のスーパーに歩いて買い物に行くことにしました。

片道、早歩きで10分なので、買い物をして帰ると30分かかります。

3日間続きました。続けれるといいけど。慣れたらもう少し遠くに行ってみようかな。

母もあちこち買い物しながら毎日1時間ぐらい、父も駅まで往復2時間ぐらい歩くそうだから、私もがんばらなくちゃ。

間食を減らしたらすぐに1キロぐらいは減りますが、これからが問題だよね。

それに体脂肪は増えちゃうし。

骨盤ヤセの本を見ながら、娘と一緒に体操もしているけど、こちらも続けるのが難しそう。

でも次の血液検査が1月の終わりだから、またそれに向けてがんばろうっと。

|
|

« 「シングルパパは熱愛中」第1話 | トップページ | 「ファンタスティック・カップル」第5話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もウォーキングはなんとか続いてます。
でもこれって私には効果ないみたい・・。
まっ、健康にはいいと思うねんけどね。
 
今話題のバナナも考えてるけど
スーパーに売ってへんよねぇー・・ビックリよeye
 
健康のためにお互い
あせらず無理せず頑張ろう!!オーrock

投稿: ビオラ | 2008年10月10日 (金) 22時51分

ウォーキングが続いていて、えらいなあ。
やせなくても、成人病予防にいいですよね。
私も続けなくちゃ。

昨日の新聞にバナナダイエットのことが載っていて、「バナナでやせるという医学的根拠はない」と書いてありました。また、詳しく記事に書きますね。
やっぱり地道な努力が大事だよね。

投稿: ぴかり | 2008年10月11日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「シングルパパは熱愛中」第1話 | トップページ | 「ファンタスティック・カップル」第5話 »