« 「ファンタスティック・カップル」第1話 | トップページ | 「ファンタスティック・カップル」第2話 »

足だけ?

木曜日は2週間ぶりにバドミントンに行きました。

4年前にアキレス腱を切る前は、週に3回ぐらい練習していました。

同じぐらいのレベルだった人たちと、今もやっているんだけど、私は、1年半のブランクがあったし、その後も月に2回しか練習していないので、だいぶ差がついてしまいました。

動けているつもりでも、余裕がないからミスばかりしてしまいます。

まあ、高望みはせず楽しめればいいか。

片付けのとき、先輩の人に足がきれいだとほめられました。「足だけかえっこしたい」と言っていました。

昔も職場で「足だけのモデルになれる」と言われたこともあります。よく考えると「?」だけど、ほめられるところがあるのはうれしいです。

娘も最近体重が増えたのと、ももが太いのを気にして、夜、体操を始めました。わたしも今日、「骨盤ヤセ成功Book」を買ってしまいました。

娘は部活をやっているから、夜は勉強してほしいけど、まあ二人のほうががんばれるかな?

長男は、部活が終わってから髪を伸ばしています。でもなかなか伸びないなあ。娘のすきバサミを借りてこの前自分で整えていたみたいだし、眉毛もだんだん薄くなっているみたい。

男子クラスだけど、一応、格好も気にしているんだね。

学習記録表を見ると、勉強は1日平均3時間ぐらいかな。受験生なんだからもっとやってよね。

次男は、投票で後期の学級委員になりました。

きっと先生のバックアップがあったのでしょう。ありがたいです。

上二人は、学級委員なんてなったことがないから、画期的なことです。たよりなさそうだけど、何でも経験だからがんばってほしいです。

|
|

« 「ファンタスティック・カップル」第1話 | トップページ | 「ファンタスティック・カップル」第2話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

なかなかこめんとできなくてごめんね。coldsweats02
ちょっと精神的に疲れておりました。
だいぶ回復しましたが・・・

足のきれいな人ってあこがれます。lovely
いいなぁ!ぴかりさん!
いつか会ったとき、穴が開くほどじろじろ見ちゃお~っと!eye

ちなみに、私は手がきれいといわれます。
わは!自慢しちゃった~bleah

投稿: ピーラビ | 2008年10月 4日 (土) 14時56分

調子が悪かったんですね。でも、回復してきてよかったです。試験もあるから大変だけど、無理をしないでね。

足といっても、ひざから下なんですけどね。上半身が太いから細く見えるみたいですcoldsweats01

手がきれいなのも素敵だなあ。私も会ったとき手をじろじろみちゃお~wink

投稿: ぴかり | 2008年10月 5日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ファンタスティック・カップル」第1話 | トップページ | 「ファンタスティック・カップル」第2話 »