« 相変わらずです | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第5話 »

「ファンタスティック・カップル」第12話

Cap073 チョルスは、「お前が俺にゾッコンなのはウソのせいだから、責任をとる」と言いますが、「ゾッコン」なんて言うので、アンナはあわてて「余韻が残っているのよ」と否定しようとします。

でも、「責任をとって花束とやり直さないで」とも言います。

そして、約束が釣りだったと分かって怒ります。あんなにあせったのにね。

帰りの車の中でもチョルスへの思いを頭から消そうと必死になっていると、ビリーをひきそうになってしまいました。

Cap074 なんとかビリーを避けて、物にぶつかって止まりました。でも車がへこんでしまったので、また「金食い虫」と言われると思いますが、ビリーが修理代を出してくれました。

ビリーがケガをしていたので、得意のシップを貼ってあげると、ビリーはうれしそうです。

Cap075 そして、ビリーは食事に誘いますが、食事中、アンナが「記憶喪失の前は誰かと一緒だったはずなのに、私を探す人はいない・・・・見つかったらぶっ殺す。」と言ったので、ビリーはまた言い出せなくなりました。

アンナは、ビリーに「今度はジャージャー麺をおごる。」と言いますが、チョルスからの電話ですぐ出かけてしまいます。

Cap076 ビリーは、チョルスに近づくために、チョルスの参加しているサッカーチームに入ります。

ビリーはチョルスの邪魔をして、試合に負けてしまいますが、チョルスは工事の受注を受けるためがまんします。

ユギョンがチョルスと話したことを思い出します。

(回想)ユギョンが「やり直さない?」と言っても「最後まで支えてやると約束したからやり直せない。」と言います。

ユギョンが「出て行くまで?」と聞いて、チョルスが「出て行っても最後じゃないかも・・・」と言っても、ユギョンは最後まで待つつもりです。

チョルスはアンナからお金を取り返しますが、アンナが「出て行くとき清算する。」と言うのでまた渡します。

後でトックに「人間関係を金で清算するなんて・・・」と怒っています。

ユギョンは、チョルスがアンナにひどいことをして、罪滅ぼしに同居していると聞きます。

Cap077 それでアンナに「特別な関係だと勘違いしたけど間違いだった。早く記憶が戻るといいわね。」なんて意地悪く言うので、アンナは、「くすりを買ってよ。」と言って漢方薬を買わせたり、「一生記憶喪失のふりをして、チョルスにしがみつくわよ。」と言うのが笑えます。

ユギョンに意地悪なことを言われても、言い返してギャフンといわせるところがいいです。

Cap078 寒くなってきたので、チョルスはアンナに電気布団を出してあげたり、物置をサンシルの部屋にしてあげようとします。

ビリーが、アンナにおごってもらいに来ましたが、チョルスがアンナの部屋の家具を買うためにアンナを呼び出したので、ビリーが送っていくことになりました。

そのとき、アンナはビリーの結婚指輪を見たり、車の中でかかっている曲を聞いたりして、昔のことを思い出しそうになります。

そして、ビリーとわかれてから、人とぶつかり金魚ばちを割ってしまい、また思い出しそうになります。

アンナが謝らなかったので、殴られそうになりますが、チョルスが助けます。

アンナは、ビリーの車に携帯を忘れてしまいました。

Cap080 チョルスが、電話をかけてもビリーは出ません。そして、携帯に入っている画像を見て、「みんな温かそうだ。僕達に温かさは無縁だった。」と言って泣きます。・・・この時のチョルスの画像が欲しいよ~

ビリーは、チョルスをアンナから遠ざけ、その間にアンナを迎えに行こうとします。

チョルスは、アンナが記憶を取り戻しそうなのを見て、部屋を作るのをやめます。

アンナが、チョルスにビリーと食事をしたことや、ジャージャー麺をおごる話をしたので、チョルスは仕事中に気になって家に帰ります。

アンナに「みっともない。男と会っていないか探りにきたのね。」と言われて、チョルスは否定しますが、図星でした。

アンナが携帯を探しにあちこち出かけ、人の携帯を勝手にとって見たりします。チョルスは遠くからその様子を見ていてあきれます。

でも、「昔と同じ自分勝手なのにどうして憎めないんだろう。」と言います。

アンナはジャージャー麺を一人で寂しく食べていると、後をつけていたチョルスが来て一緒に食べることになったのでうれしそうです。

Cap081 帰りに、アンナはチョルスに「昔に戻ったら遠くへ行くわ。見つけられることもないし、あんたを忘れられる。」と言うと、チョルスは、「どんなに遠く離れていても、お前を探しに行く。」と言います。

チョルスは「好き」とは言わないけど、毎回違う言葉で告白しているみたいでワクワクします。

|
|

« 相変わらずです | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第5話 »

ファンタスティック・カップル」カテゴリの記事

コメント

テンプレ可愛いのに変わってるぅ~。
 
結構笑えるストーリーだよね、これ。
楽しそうやもーん!ぴかりさん!happy01
 
私もやっと「人生ーー」見終わったわ・・sweat02
最後まで・・盛り上がらんドラマでした。
来週こそ「兄嫁ーー」借りられるといいねんけどなぁー・・。

投稿: ビオラ | 2008年10月24日 (金) 23時09分

ちょっと雰囲気を変えてみましたconfident

「ファンカ」は、ゲラゲラ笑えて楽しいよ~smile
切ないところもあるしねsweat02
二人がお似合いでうらやましい?なあlovely

今日は、半額デーだったので「彼女がラブハンター」を借りてしまいました。今はテレビで忙しくて見れないけど、後でゆっくり見ようっと。
「快傑春香」も、「ファンカ」と一緒の脚本家だそうで、面白くてお勧めですよgood

投稿: ぴかり | 2008年10月25日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらずです | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第5話 »