« 血液検査の結果 | トップページ | 足だけ? »

「ファンタスティック・カップル」第1話

Photo チョルス(オ・ジホ)は、小さな建設業を営んでいて、弟分のトックと一緒に働いています。

チョ・アンナ(ハン・イエスル)は、財閥令嬢で、リゾート開発?の会社社長のビリーと結婚しています。

ビリーは、韓国の南海(ナメ)にリゾートを作っている途中ですが、アンナがいるアメリカには戻りたくないようです。

でも、アメリカにいたアンナが、突然ナメにきました。

空港から、ナメのホテルへ自分で運転して行こうとしますが、途中で泥にはまって車が動かなくなります。

Cap012 そこへ、チョルスの車が通りかかり、3万ウォンもらって車を動かそうとします。でも、チョルスの車で待っていたアンナは、赤いペンキを血と間違えるし、のこぎりや、マネキンも置いてあったので、チョルスを殺人鬼だと思って、チョルスをスコップで殴って逃げます。

そのとき、お金が入ったチョルスの服を持って行ってしまったので、チョルスは怒ってアンナを探します。

アンナがビリーのいるホテルに着きました。すごくわがままで、気に入らないものをすべて替えさせてしまうし、従業員もすぐにクビにします。

ビリーもアンナが怖くて何も言えません。

アンナは、飼い猫のプリンセスのミルクと皿を買うため?にコン室長の運転で出かけます。

コン室長が車を止めて、店で買い物をしていると、チョルスがその車を見つけ、中にアンナがいたので、「金を返せ」と文句を言います。

Cap013 アンナは自分で運転して逃げますが、最初チョルスの首が窓に挟まっていて、笑えるけど怖いです。チョルスが追いかけてくるので、しかたなくお金を払おうとしますが、「オバサン」とか「ババ」と言われて怒れて、払わずに帰ってしまいます。

でも言い合いをしていた間にプリンセスが車から逃げ出していて、チョルスが50万で売ってしまいました。

アンナはプリンセスがいないことに気付き、服にあったチョルスの名刺を見て、チョルスのところにプリンセスを返してもらいに行きました。チョルスが返そうとしないので、アンナは甥たちが飼っている犬を連れて行ってしまいました。

Cap015  Cap016

チョルスもしかたなくプリンセスを取り戻して、アンナを呼び出し、お互いに相手に返します。チョルスはお金のことはもう諦めましたが、ケンカしたまま別れます。

アンナは不愉快で「アメリカに帰る」と言い出しますが、ビリーの仕事でしばらく滞在します。

Cap017 アンナがクルーズを楽しんでいると、故障した船のシャワーを直しにチョルスがきました。

そして、アンナと顔を合わせ、またケンカになります。

このドラマは、前から見たかったのですが、テレビのドラマを見るのに精一杯でなかなか見れませんでした。

「彼女がラブハンター」より後になってしまったけど、また、オ・ジホが見れてうれしいです。

1話はハチャメチャな感じだけど、面白くてだんだん引き込まれました。

|
|

« 血液検査の結果 | トップページ | 足だけ? »

ファンタスティック・カップル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血液検査の結果 | トップページ | 足だけ? »