« 「ファンタスティック・カップル」第10話 | トップページ | 「ファンタスティック・カップル」第11話 »

「宿命」

Photo_2 今日は友達と「宿命」を見に行きました。

暴力シーンが苦手なのでちょっと迷いましたが、豪華な顔ぶれなので行ってみました。

やっぱり私は好きじゃないなあ。

スンホンもサンウもチソンもかっこいいんだけど、見ていられないシーンがたくさんで疲れました。

結局、みんな死んじゃってむなしい感じでした。チソンだけ残るのもずるいし。

感想がちょっとですみません。

|
|

« 「ファンタスティック・カップル」第10話 | トップページ | 「ファンタスティック・カップル」第11話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですscissors

ぴかりさん、「宿命」観て来たんですね。

いいな~~。

スンホニーの誕生日やら、19日のイベントにも全く参加できず、とにかく引越し忙しかったです。

スンホニーの誕生日は引越しの荷物の搬入日だったんですよ。

これも何かの縁だと訳がわからない言い訳をしていました。

これからもよろしくです。

投稿: andy | 2008年10月23日 (木) 14時13分

久しぶりにお話できて?うれしいですhappy01
引越し、大変でしたね。
でも、関東圏ならこれからいろいろなイベントに参加しやすくていいなあ。
「宿命」の感想がこうupで申し訳ない感じです。でもスンホンはかっこよかったですよheart04
これからも韓国芸能情報をいろいろ教えてくださいねwink

投稿: ぴかり | 2008年10月23日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ファンタスティック・カップル」第10話 | トップページ | 「ファンタスティック・カップル」第11話 »