« 「ファンタスティック・カップル」第3話 | トップページ | 「ファンタスティック・カップル」第4話 »

加入しちゃった

昨日ヤフーBBTVから電話がかかって、「今、M-netに入ると2ヶ月分料金がただになるから、どうですか?」と言われて、つい入ってしまいました。

3ヶ月たったら解約できるけど、やめられるかちょっと自信ないなあ。

でも、昨日からオ・ジホが出ている「シングルパパは熱愛中」が始まったし、観たかった「ヌグセヨ」や「食客」も観れるし、断れないよ~coldsweats01

でも、「韓国ドラマはよく観られますか?」と聞いてきたし、「シングルパパ・・・」が始まるタイミングといい、私の私生活を見透かされているようで、恐ろしいです。

ずっと前に、ネットで調べればいいものをBBTVに電話してM-netの月額を聞いたりしたからだよね、きっと。それならわかるけど・・・

ということで、いきなり新しいドラマがたくさん観られるようになっちゃって、「ファンカ」をゆっくり再視聴できなくなりました。

電気屋さんに聞いてもBBTVとDVDレコーダーは連動できないと言われたので、手動でBBTVを入れなくちゃいけないから忘れそうだけど、がんばって観るかrock

仕事も時々申し込んではいるけど、これじゃあ仕事するのが嫌になっちゃうなあ。

そういえば、F4が来日してコンサートがあったんですよね。すっかりわすれちゃっていましたcoldsweats01

|
|

« 「ファンタスティック・カップル」第3話 | トップページ | 「ファンタスティック・カップル」第4話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~入ったん??
私はひかりTVなんでそんなサービスないよぉー追加で入るとしっかり請求されるわ。
wowowも加入してるし・・
レンタルもするしねぇー・・もうこれ以上は・・ヤバイ。
だからずーと悩んでたのよねぇー・・。
おねがーい!!
「食客」・・生DVDおくるから焼いてぇ~happy02
ダメ?・・忙しそうやし・・無理ですかぁーcoldsweats01

投稿: ビオラ | 2008年10月 8日 (水) 21時38分

いいですよ~happy01
ビオラさんのためならがんばっちゃう。
仕事もなかなか決まらなくて暇だしね。
でも、HDDがすぐいっぱいになるので、画質を落として録画してるし、たま~に3分ぐらい受信が途切れる時があるけど、いいかな?
再放送もあるからなんとかなると思うけど。
うちはwowwowはもちろん、BSさえも見れないんだけど、M-netには内緒で入っちゃいましたcoldsweats01


投稿: ぴかり | 2008年10月 9日 (木) 08時40分

ホンマですかぁ~lovely
昨日はつい興奮して厚かましいお願いしちゃって・・すみませーんcoldsweats01
どんな状態でもいいです・・途中で切れてても気にしませーん。
嬉しいですゥ~ルンルンですnotes
生DVD送りますねぇー。
急ぎませんのでよろしくおねがいしまーす。

 
今回のドラマは結構おもしろそうやねぇー。

投稿: ビオラ | 2008年10月 9日 (木) 23時47分

わかりました~happy01
生DVDは何枚になるか分からないので、後でもいいですよ。
「チャングム」の現代版みたいだそうですね。
昨日第1話を録画したので、今日観ようと思いま~すnote

投稿: ぴかり | 2008年10月10日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ファンタスティック・カップル」第3話 | トップページ | 「ファンタスティック・カップル」第4話 »