« 「シングルパパは熱愛中」第11話 | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第12話 »

遊園地と懇談会

昨日は、学芸会の代休だったので、また旦那と次男の3人で出かけました。

ナガシマにしようと思ったけど、次男が「怖いジェットコースターがあるから嫌」と言うし、「子ども一人じゃ行ってもつまらないから、友達と遊ぶ」と嫌がったけど、せっかく旦那に休みをとってもらったから、また去年と同じラグーナに行きました。

去年と同じ時期なので飾りつけも同じようだし今ひとつだったけど、次男は何回もジェットコースターに乗ったり、終わるとカードがもらえるアトラクションが好きで何回もやってカードを集めて楽しそうでした。

たまには紅葉を見たり、山にハイキングに行ったりしたいけど、旦那も次男も乗り気じゃないから結局遊園地になってしまいます。

来年はついてくるかなあ。行き場所も調べて変わったところへ行ってみたいです。

今日は娘の個人懇談会でした。

勉強もがんばっているし、1学期は友達関係でいろいろあったけど、今は落ち着いているみたいで、心配なことはないと言われました。

まだ先だけど、行きたい学部や志望大学についてアドバイスもしてくれました。目標は高く薬学部だけど、レベルが高くて難しいので、他の職業も考えないとね。

「黙々とやる仕事が好き」なんて私と同じ事を言っているから笑えます。

明日からいよいよ仕事が始まります。がんばらなくちゃ。

|
|

« 「シングルパパは熱愛中」第11話 | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第12話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようsun
今日からですよねぇーお仕事。
頑張れぇ~。
・・疲れると思うんで帰宅後はゆーくりしててくださいね。
慣れるまでしばらくは家事手抜きしちゃいましょう!
休日には近くの紅葉でも見てのーんびりしてねmaple

投稿: ビオラ | 2008年11月19日 (水) 07時57分

ビオラさん、ありがとうheart04
出かける前にビオラさんのコメントを見て、元気を出して行きました。
でも・・・死にそうでしたbearing
とても続けられないと思います。
派遣会社の人に「1週間がんばってみましょう」と言われたので、もうちょっとやってみますが、すごい重労働で、やっていけないでしょうwobbly
まずあと1日がんばってみますcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2008年11月19日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「シングルパパは熱愛中」第11話 | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第12話 »