« 「シングルパパは熱愛中」第14話 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第1話 »

パソコンがつかない!?

今日の朝、パソコンの電源を入れようと思ってボタンを押しても電源がつきませんでした。

コンセントを入れなおしたりして、何度もやってみましたがダメで、メーカーに電話して順番を待っている間にもう一度やってみたらつきました。

半日、パソコンが使えないだけでも暇でした。ブログを始める前はたまにしかパソコンを使わなかったけど、今はもう習慣になっているから、ないと耐えられなくなりそうです。

電源スイッチの接触が悪いのか?・・・・・またつかなくなったら嫌だなあ。

今日は、他のドラマの感想を少し・・・

「ロビイスト」11話まで

中東の国に武器を輸出するため、マリア(チャン・ジニョン)とハリー(ソン・イルグク)とテヒョク(ハン・ジェソク)がそれぞれでかけて出会います。マリアは反軍に捕まって殺されそうになるし、それを助けたハリーも一緒に追われるし、いつもハラハラドキドキです。

見ているのがつらいけど、でも次を見ずにはいられません。

生き延びた二人は平和な村で傷の治療をするんだけど、やっとマリアはハリーが幼い頃に好きだったジュホだとわかって、お互いの気持ちもわかります。11話のラストは最高でした。

ソン・イルグクもかっこい~い!

でも、また反軍に追われて離れ離れになるんだよね、きっと・・・

「ヌグセヨ」10話まで

ヨンイン(アラ)の父、イルゴンが殺されて、イルゴンは1日3時間だけスンヒョ(ユン・ゲサン)の体に乗り移ることができるんだけど、スンヒョとイルゴンの性格が全く違うから、突然人が変わったみたいになり面白いです。

ユン・ゲサンは、もともとの潔癖症で冷徹なスンヒョ役よりも、オーバーアクションで面白いイルゴン役がすごく合っています。

ヨンインとスンヒョが犬猿の仲だったけど、お互いちょっとずつ意識し始めるところがいいです。

ユン・ゲサンもかっこい~い!ハンサムって感じじゃないんだけどな~・・・

・・・ドラマも面白くなってきたし、ソン・イルグクとユン・ゲサンがかっこいいことが言いたかったのでした・・・

|
|

« 「シングルパパは熱愛中」第14話 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第1話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焦るよね・・そういう時ってcoldsweats02
今回はなんともなかったんですね!よかったじゃないですか!! 
 
結構ドラマ観てますねぇー・・。
私は今月色々買い物し過ぎたのでレンタル我慢しましたcrying
だからひかりTVと手持ちのDVDやビデオ観てま~す。
 
「一枝梅」・・登場人物いっぱいでややこしいねhappy02

投稿: ビオラ | 2008年11月30日 (日) 20時32分

なんともなくてよかったです。あの半日は何だったんでしょうか?

M-netに入ったら、録画しても観れないのがどんどんたまっていきますcoldsweats01
いち早く観れるのはいいけど、欲張っていろいろ観ようとしちゃうからいけませんね。

「イルジメ」は2008年度上半期の視聴率がNo1だったそうなので楽しみです。
ほんと登場人物が多いし、出来事がたくさんあって書くのが難しかった~catface

投稿: ぴかり | 2008年12月 1日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「シングルパパは熱愛中」第14話 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第1話 »