« 「シングルパパは熱愛中」第8話 | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第9話 »

次々と応募

仕事が空くのを待っていますが、今週も2箇所違う仕事の応募をしました。

一つは明日職場見学で、もう一つは来週の月曜日に説明会です。

事務でなければ見込みはありそうかな。

でも、探しているうちに3月までやっていた仕事は、短時間でまあまあ時給もよかったということに気付いて、見つからなかったら元の仕事を探そうかなんて思いました。

精神的にはつらいこともあったけど、いろいろ探してみると今までのところのよさがわかったりしました。

大手の派遣会社には、パソコンでワードやエクセルの勉強が無料でできるところもあり、今一つの講座を勉強中です。

事務の仕事はなさそうだから、やる気もなくなって、時々しかやってないけど、なんとか一つは終わらせたいです。

「ロビイスト」は最初は早送りで見ていたけど、今8話ですが面白くて普通の速度で見ています。武器の輸出のこととか、マリアの姉が暗殺されたりとかよく分からないことが多いし、ハラハラすることも多いけど、よくありがちなパターンはなく、新鮮で面白いです。

ソン・イルグクは初めて見たけど、なかなかいいし、相手役のチョン・ジヒョンも女性だけどたくましくて、二人を応援したくなります。

さっき次男が帰ってきて、土曜日の試合の背番号をもらってきました。

ライトで出れるみたいです。5年生が少ないから4年生が二人出れるそうです。応援に行かなくちゃ。

長男の野球が終わったけどまだ楽しみがあってうれしいです。

|
|

« 「シングルパパは熱愛中」第8話 | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第9話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「シングルパパは熱愛中」第8話 | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第9話 »