« 「シングルパパは熱愛中」第12話 | トップページ | 3日間で終わった・・・ »

ファンミ

今日は、はるばる大阪まで、オ・ジホのファンミに行ってきました。

9時半に家を出て、名古屋から新幹線に乗って、新大阪でお昼を食べ、会場に1時前に着いちゃいました。

2時に開場だったので、1時間以上待ちました。

並んだのは私が3番目ぐらいかな。

暇なので,周りの人と6人ぐらいでいろいろ話しました。

名古屋、岡山、京都、静岡から来ていた方たちで、韓ドラの話とかできてすごく楽しかったです。

1 2時をだいぶ過ぎてから開場しました。グッズは少しの種類しかなく、いいのがなかったので買いませんでした。

ファンクラブの入会もしなかったし、握手と平行して行う35人ずつの記念写真も申し込まず、早く行っても何もいいことはありませんでした。もっと開場前にたくさんのグッズを見て、買えるとよかったのに・・・

いよいよ始まりました。

1部は司会者からの質問に答えるのと、会場から選ばれた3人が質問して答えていました。内容はあまりよく覚えていなくてすみません。

なんと、開場前に一緒に話していた人が選ばれて、感激していろいろ話していて、ジホ氏にも うけていたし、会場も盛り上がっていました。

2部の前の衣装直しの間に、仲間からの応援メッセージがありました。

チョン・リョウォン、キム・ソンス、キム・ミンジュン、エリック、クォン・サンウ、パク・ヨンハでした。

2部は、歌から始まったと思います。

1曲目は、「2度目のプロポーズ」の曲だそうですが、私は観ていないので知らなかったのですが、なかなかいい曲でした。

2曲目はTUNAMIでした。いい曲だし、日本語で歌ってくれるから、すごく感動しました。声量もあるし、上手だと思うなあ。

1ヶ月間、朝から晩までずっと?練習したそうです。

その後は、お楽しみコーナー?で、また会場から選ばれた4人が用意された花を渡しながら告白して、ジホ氏が4人の中から一人選び、ツーショットが撮れるというものでした。

去年乳がんの手術をして、今日は病院に内緒で来たという年配の方が選ばれました。

次はジホ氏からの5つのプレゼントがあり、また選ばれた5人がもらいました。2年前に買ったお気に入りの帽子、今回のために買ったバッグが2つ、3年前に買ったお気に入りのサングラス、「シングルパパは熱愛中」のOSTで、おまけで、ジホ氏が1ヶ月前に買ったお気に入りのストラップもありました。

いいなあ。サイン入り生写真もついてハグもしてもらえて・・・

次は、ジホ氏がケーキを用意して、ろうそくの火を灯し、今回が1回目の記念ということで、韓国語で「誕生日おめでとう」の歌を歌いました。

2 その後は、全員との握手会でした。平行して記念撮影もしていました。

私は2階席の前から3列目の一番左の隅だったので、それまでは遠くで小さくしか見えませんでしたが、近くで見れて握手もできてよかったです。

「マンナソ パンガスミダ」と言うのがやっとで「イェー」と言ってくれたけど、一瞬であまり覚えていないなあ。

1時間ぐらいかかったから待つのが長かったです。

3 やっと終わってから、もう一度着替えて、写真撮影、みんなへのメッセージがありました。

全部韓国語でしたが、3分ぐらい話してくれました。

最後のメッセージが「めっちゃ好きやねん」でした。

以上が、だいたいの流れです。

淡々としか書けないのですみません。

前から5列目ぐらいまでだったら感激していたかもしれないけど、2階席だったから、遠くて、存在も遠く感じたなあ。

近くで見たのも一瞬で、よく「実物はドラマで見るよりかっこいい」と聞くけど、そんな感じじゃなかったし・・・

ずっと前の席で見れたらそう感じたかもしれないけど・・・

大型画面で見ると、髪が短めになっていて、チュ・ジンモや、台湾のヴィック・チョウに似ている気がしました。

私には歌が一番よくて、特にTUNAMIがよかったです。

募集が1000人で、2階席の後ろのほう3列ぐらいが全部空いていたし、2階席は所々空いていました。

思っていたより感激は少なかったけど、ジホ氏は誠実そうだし、お茶目なところもあってよかったと思います。

でもなんと12月に、ジソブが大阪にくるとか・・・

早く言ってよ~。1ヵ月後に続けては無理だよ~。

どうせ夜は無理だけどね。6時半に終わってすぐ帰って、家に着いたのが9時15分ぐらい。内緒で行ったからこの時間が限界です。

|
|

« 「シングルパパは熱愛中」第12話 | トップページ | 3日間で終わった・・・ »

好きな俳優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジホ氏も、初めてのファンミでしたら、だんだんと上手になられるのでは? 
ジソプ氏の方もがんばって行かれては? 
でも、また来られるかもしれませんね。
強く念じたら、大阪に行く用事ができて、どこかでたまたま…、なんてこともあり得ます!^^

投稿: カエル | 2008年11月24日 (月) 19時32分

大阪までファンミに来てその日にブログを載せてるのにビックリeye
私なんか昨日京都に行ってなーんにもできず疲れ果てたのに・・catface
 
共通の話題って盛り上がりますよねぇ~scissors
わかるわぁー・・楽しかったでしょっ!
思ったより感激少なかった!?
期待が大きすぎたのねぇー・・それもなんとなくわかるなぁー・・・happy02

投稿: ビオラ | 2008年11月24日 (月) 23時56分

カエルさん、おはようございます!
ジホ氏のファンミレポをあちこちで読むと、みなさん満足されているようで、私の愛情が足りなかったかな?という感じです。場所も悪かったしねcatface
ジソブのイベントは12月は無理だけど、次に来たときは行きたいです。今度は名古屋に来てくれないかなあ。

投稿: ぴかり | 2008年11月25日 (火) 09時02分

ビオラさん、忘れないうちに書こうとがんばりましたrock
好きなことは疲れていてもできてしまいます。
開場前に「『秋の夕立』って韓国じゃ視聴率悪かったけど、よかったよ~。泣けるよ~。」なんて話していた人が、選ばれて舞台に上がって同じような話をして、すごくうけていました。

ジホ氏は、一生懸命で、人柄のよさも出ていたけど、なんか遠くに感じちゃったんですよね。次は、いい席をとらなくちゃcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2008年11月25日 (火) 09時46分

ぴかりさん、おかえりなさ~い^^
初ファンミお疲れ様でした!
内緒で行ったから帰るまでは大変だったのでは?^^

生ジホssiは思ったより感激しませんでしたか?
でも、握手ができたなんて~うらやましいです^^

ジソが12月にくるって言っても、12月の年末近く
そんな時期に主婦は家を空けられませんよねcrying
はぁ…ため息しか出ません^^;

ぴかりさん、連絡が遅れてしまいましたが
リンクさせていただきました^^
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

投稿: nao | 2008年11月25日 (火) 10時11分

naoさん、やっぱり内緒で行くとちょっと罪悪感があって気を使いますcoldsweats01
遅く帰ってもよかったら、ファンクラブの結団式に出たかったなあ。一人ずつハグしてもらえたんだって~weep
握手のとき近くに行っても、なぜかよく見えなくてあまり覚えてないんですよね~

12月は無理だけど、次のジソブのイベントのときは行きたいです。naoさんも関東方面だったら行きませんか?会えるといいなあ。
リンクありがとうございます。これからもよろしくね。

投稿: ぴかり | 2008年11月25日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「シングルパパは熱愛中」第12話 | トップページ | 3日間で終わった・・・ »