« 目が疲れても・・・ | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第7話 »

「ファンタスティック・カップル」最終話

  アンナは人妻だから、チョルスはがまんするしかないよね。

二人がほんとにかわいそうでした。

家に帰ったアンナは、携帯に入ったチョルスや周りの人たちの画像を1つずつ消していき、「愛する自信がないの。」と言います。・・・泣けるよ~

Cap097 従業員達が、マッコリを飲みながら花札をしているところをちょうど見つけ、マッコリをもらって飲んだり花札をやっているところを見ます。

ビリーに「他人と仲良くする姿を初めて見た。」と言われますが、「このままだと(他人と仲良くすると)永遠にチョルスたちのことを忘れられない。」と言って、前みたいに他人に関わらないようにしようと思います。

Cap098 ビリーは「冷たい君を捨てたのに、君と温まろうなんて虫がよすぎる。」と言って、指輪をはずします。アンナを手放すことにしました。

カンジャがアンナに会いに来て、「一緒に帰ろう」と言います。

アンナは、しかたなくカンジャを送ります。

そして、チョルスの家を見に行くと甥っ子達に見つかりました。

Cap100 子供達が「一緒に暮らそうよ」と言ってもがまんして帰ります。

途中でまたユギョンに会い、最初は「チョルスとよりをもどしても関係ない」みたいなことを言っていたのに、考え直し「いい就職先を見つけるからよりをもどさないで。」と頼みます。

Cap102 「戻る気はないけど、未練があるの。」とも言います。

めったに雪が降らないナメに雪が降り始めました。

帰り道アンナは、事故を起こしそうになり渋滞を作ってしまいます。

そして、またプリンセスが車から逃げ出したので、車はそのままで探し始めます。

チョルスも仕事のためにその近くまで来ていました。

前にアンナを探してもらった仲間にアンナが近くにいると知らせを受け、探します。

アンナがプリンセスを見つけたとき、チョルスもアンナを見つけました。

また、「通りがかりに見つけた。」と言いますが、帰ろうとするアンナに「行くな。行ったらお前を探しにいけないだろ。」と言います。

Cap104_2 アンナ「私は、ナ・サンシルよりもひねくれているわよ。気まぐれで、冷酷で自分勝手で、・・・・・・・・」

チョルス「知ってる。・・・それでもお前が好きだ。」

アンナ「我慢できる。?」

チョルス「できるさ。それが愛だ。愛してる。アンナもサンシルも。愛してる。」

チョルスがアンナを抱きしめました。

コン室長は、トックの母のことは書かなかったけど、結婚するようです。遠い親戚じゃなかったっけ?

そして、ビリーも「優しい女性を探す。」と言いながら、また、アンナに似た高飛車な女性にひかれてしまいます。

ユギョンは、お金儲けをがんばるみたいです。

Cap106_2 最後、浜辺でチョルスとアンナが座って幸せそうなところが見れてよかったです。お似合いだなあ。

アンナが怒っても、チョルスが軽くあしらって「大丈夫、まかせとけ」みたいな感じがいいです。

ほんとに、このドラマすごくよかったです。

今年見た中では一番いいです。お腹が痛くなるほどよく笑ったし、アンナの記憶が戻ってからは、いっぱい泣けたし、オ・ジホがかっこよかったです。

ビリーとカンジャが最高に面白かった。

アンナは、こんなに自分勝手な人はいないと思うくらい嫌な女性なんだけど、でもサンシルになってからは憎めないし、面白かったです。

二人の素敵なシーンがたくさんあります。

この曲が一番好きです。そして、最後に浜辺の幸せそうなシーンがあります。とってもお似合いです。

|
|

« 目が疲れても・・・ | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第7話 »

ファンタスティック・カップル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ~。
なんかかなり嵌っちゃったみたいだね・・happy02
 
韓国のドラマってうーんとわがままなヒロインか、うーんと薄倖なヒロインてのが定番。
おまけに不治の病いが・・
最近もーちょっと一ひねり欲しいなぁーと思うのは・・わたしだけ??

投稿: ビオラ | 2008年11月 3日 (月) 13時38分

そう言われればそうですね~think
「シングルパパ・・・」も不治の病っぽくてちょっと暗くなってきましたdespair
確かにたくさん観ていると、慣れてしまってちょっとぐらいでは感動しなくなっちゃいますね。
でもワンパターンかもしれないけど、まだまだ私は単純に、ワクワク・ドキドキしちゃってますcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2008年11月 3日 (月) 17時48分

ひかりさん~アンニョンcat

お仕事順調で良かったですねshine
私の経験で言うと職場は人間関係が一番ねgood
仕事は多少過酷でも雰囲気がいいと続けられる

私も4月から週2回相談窓口のパートをしています
仕事は楽ですし雰囲気もまあまあでいいかな

さて「ファンスカ」視聴終わりました
最近見たドラマでは一番良かったですheart01
どこかで見たと思ったらアメリカ映画「潮風のいたずら」のリメークなのね
・・・これも面白かった

ハン・イェスルはチャーミングで高飛車も憎めないし
オ・ジホは素朴で男らしい土建屋が似合ってた
二人のファンになりましたnote

ハッピーエンドで良かったheart04
15話はずっとweepでした
13話はサンシルへのheart02を告白してポッポが可愛かった
ほんとに楽しくてsmileってcryingheartになりました

今視聴してるのはリアルで「トンイ」、「朱豪」「タルジャの春」
「天国の階段」はチングにいいと言われて1話だけ見たけど
余りに悲惨で録画がたまってます
ドラマはハッピーエンドが好きやわ~
19のグッカのように過酷でもヒロインが強く生きて幸せになるとこちらまで幸せになるのでhappy01

投稿: nyaonyao | 2010年6月22日 (火) 12時55分

nyaonyaoさん?、こんにちはhappy01
私は耳が悪くなって人と接する仕事はできなくなっちゃったけど、体を使うのも健康にはいいかもしれませんcoldsweats01
ずっと家にいるとドラマとネットばかりになってしまうので、がんばって仕事を続けたいですrock

「ファンカ」は面白いし切ないし、いいですよね~heart02友達に観てほしくて何人かに貸しましたcoldsweats01
今はすっかり忘れちゃってるけど、オ・ジホもかっこよかったですねlovely
「チュノ」にも出ているらしいので、HDDにたまっているから早く観なくっちゃsweat01
「潮風のいたずら」も観てみたいなあ。

「トンイ」も視聴率がいいみたいですね。リアルで観ているなんてすごいなあ・・・
「チュモン」や「タルジャの春」も好きです。良いドラマを選んで観てますねgood
「天国の階段」は、かわいそすぎだけど、続きが気になってどんどん見ちゃったかな。

私の好きなジソブのドラマは悲しい結末ばかりなんだけど、なぜか好きになってしまいましたcoldsweats01「カインとアベル」は結末はハッピーになるんじゃないかと期待しているんですけどね~。ジミンちゃんもかわいいし、けなげに生きていてグッカを思い出しますwink

投稿: ぴかり | 2010年6月22日 (火) 15時47分

ひかりさん~こんばんはcat

nyannyanです
名前まちがえてアホカーって~ミアネヨwink

「潮風のいたずら」はずい分前に再放送で見ました
カートラッセルとゴールデンホーンの主演でした
私は洋画が大好きで以前はよくeyeてました

「トンイ」はリアル視聴ですが言葉がわからないので
映像と表情だけを見ています
ハングルをもっと勉強してわかるようになりたいですdash

ひかりさんは母・妻であり仕事もして
それにブログもやってて凄いと思います
ブログって大変だと思うので私には無理wobbly

ひかりさんのUPは見やすくてチョアヨshine
これからもお体に気をつけて続けてくださいね
私はお邪魔するだけですがhappy01


投稿: nyannyan | 2010年6月22日 (火) 23時03分

nyannyanさん、こんにちはhappy01
改名したのかと思っちゃいましたが、ちがったんですね。
私もコメントが二重?になってしまい、ミヤネヨcoldsweats01

昔は洋画もたまには見ていたんですが、韓国ドラマに嵌ってからは、全然見なくなってしまいました。いろいろ見たほうがいいと思うんだけど韓国ドラマの見すぎで時間がありませんwobbly

ドラマのリアル視聴自体が、韓国語の勉強になりそうですね。日本のドラマをよく見ている韓国の友達はとても日本語が上手です。
でも私はテレビの音は日本語さえ聞き取れないので韓国ドラマをいくら見ても勉強にならなくて残念ですsweat02

ブログは簡単だし友達もできてうれしいですが、パソコン依存症みたいになってしまうからあまりよくないかもcoldsweats011年ぐらい前まではほとんど毎日更新していましたが、さすがに疲れて週に1・2回になりましたsweat01

家事も子育てもちゃんとやってないダメな母・妻なので、旦那や子どもには申し分けないと思いますが、パソコンを始めると時間を忘れてしまいますbearing

こんなブログをほめてくださってありがとうございますheart01習慣になっていてがんばって書いちゃうと思うので、これからもときどき遊びにきてくださいねwink


投稿: ぴかり | 2010年6月23日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が疲れても・・・ | トップページ | 「シングルパパは熱愛中」第7話 »