« 「ファンタスティック・カップル」第15話 | トップページ | 「ファンタスティック・カップル」最終話 »

目が疲れても・・・

このところ、家にいると好きなことばかりしてしまい自己嫌悪です。

こういうときは、子どものがんばりで救われます。

長男も娘も中間テストは、まあまあよかったです。範囲のある定期テストはいいので、あれでも勉強しているということかな?

長男は今日・明日が模試、娘は今日が校外テストです。二人とも範囲が広くて応用問題が出るテストが苦手みたいなので、がんばってほしいです。

次男は、めずらしくソフト部の練習試合があって、学校に行きました。来週が新人戦なので今日は6年生と試合をするそうです。

新人戦は5年生が主体だけど、ちょっとぐらい試合に出れないかと期待して見に行こうかな。

あらすじを書いているドラマ以外で観ているのは「ロビイスト」、「食客」「ヌグセヨ」「ろまんす五段活用」です。

「ろまんす・・・」はまた軽い感じで、ウーズンも「花ざかり」の時とほぼ同じなので、倍速で観ちゃってますが、あとのドラマはなかなかおもしろいです。

友達が「ぶどう畑のあの男」を貸してくれたので、目が疲れているけど一気に観てしまっています。

|
|

« 「ファンタスティック・カップル」第15話 | トップページ | 「ファンタスティック・カップル」最終話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

倍速って、早送りみたいなものですか?
私はついていけそうにないです^^
私も家にいると好きなことばかりしています。
そろそろ、「やろうかな…」と思うようになりました。
あと一歩なんですよね^◇^;

投稿: カエル | 2008年11月 2日 (日) 08時50分

4倍速だとぎりぎり字幕が読めるので、時々それで見ていますが、
目がよけいに疲れますcoldsweats01
働いている人は、家にいるときぐらい
いっぱい好きなことをしてくださいok

やってみないとその選択が良かったかどうかは
分からないと思いますが、よく考えてね。


投稿: ぴかり | 2008年11月 2日 (日) 11時58分

私も面白くないと早送りしちゃうなぁー
「ぶどうーー」イマイチだったよーな・・
主人公の俳優が好きなタイプじゃなかったもんで・・bleah
 
仕事するよーになると自分の時間がなくなるから今のうち好きなよーにお過ごしやすぅ~smile

投稿: ビオラ | 2008年11月 2日 (日) 16時29分

ビオラさん、ありがとう。
私も「今のうちに・・・」と思って好きなことをしちゃってます。
家の片付けもしておかなくちゃいけないのに・・・catface

「ぶどう畑・・・」は前半は早送りしながら、もう全部観ちゃったけど、私はすごくよかったなあ。私も主役は全然タイプじゃないけど、だんだんかっこよく見えてくるから不思議ですcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2008年11月 2日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ファンタスティック・カップル」第15話 | トップページ | 「ファンタスティック・カップル」最終話 »