« 私の好きな韓国ドラマ (2008年視聴) | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

今年を振り返って

今年の初めにやる気が出る本を読んでやる気満々だったのに、すぐに忘れてしまって、時に流され何もしないで終わってしまう感じです。

目標もあまり達成できなかったなあ。

でも、靴をそろえるとか、家の片付けは今までよりはできるようになりました。少しずつよい習慣を身につけたいです。

やる気が出た本の作者が作った手帳を買ったので、来年は毎日それを見て、いつもプラス思考でいたいです。

今年もドラマを見すぎ、パソコンに向かう時間が多すぎたので、来年こそ見たいドラマだけにして、他のことをやりたいです。

今年もブログを読んでくださってありがとうございました。

また、来年もがんばります。

|
|

« 私の好きな韓国ドラマ (2008年視聴) | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします^◇^

「子ども」なので、この時間にパソコンしているカエルです^^;

投稿: カエル | 2009年1月 1日 (木) 11時14分

明けましておめでとうございます。お久しぶりですね。今年は会えるといいな。ブログに私用で申し訳ないのですが、ピカリチャン携帯のアドレス変えました?メールが送れなかったので。もし変わっていたら、私の携帯にメール下さいね。

投稿: ちこ | 2009年1月 1日 (木) 13時07分

カエルさん、明けましておめでとうございます。
今年は楽しみな年ですね。
がんばってね。応援してますよ~happy01

投稿: ぴかり | 2009年1月 1日 (木) 16時07分

ちこ、明けましておめでとう。
お仕事がんばっているみたいですね。
私は新しい仕事を始めたばかりで、なんとか続くといいです。
ごめんなさい、ちこのアドレスがなくなってしまったので、(たぶん、住所録に登録するのを忘れたまま、携帯を変えてしまったと思います)コメントのアドレス欄に書いてくれませんか?
ウェブ上に掲載されないようだし、念のため見たらすぐに消すのでお願いします。

投稿: ぴかり | 2009年1月 1日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の好きな韓国ドラマ (2008年視聴) | トップページ | 今年もよろしくお願いします »