« 「一枝梅(イルジメ)」第5話 | トップページ | 私の好きな韓国ドラマ (2008年視聴) »

がんばってます

土日もがんばって年賀状を書いたり、大掃除をしたりしました。

そして今日は、仕事が多かったので、1時間延長してやってきました。

首はだいぶよくなりましたが、仕事が終わると腕や足がガクガクして力が出ません。体力には自信があったのになあ・・・

疲れるからか、ストレスからか、家に帰ると前より間食が多くなってしまいました。動くので体重は増えないけど、コレステロールが心配です。

腕と背中の筋肉が増えたのか、服がきつくなった気がします。

まあとにかく明日から6日間休みでうれしいです。

娘は、ずっと出かけて友達と遊んでいるようですが、昨日はめずらしく家にいたので、次男を誘って1,5キロを走りました。

次男は走りたくないので引きづられるようにして行きました。

帰ってくると娘は「〇〇(次男)、チョー遅いし、チョー息切れしてる」と言ってばかにしていました。

次男はめずらしく旦那の手伝いと、掃除の手伝いをしてくれましたが、掃除は戸を3枚拭くだけで終わってしまいました。

長男は昨日で補習が終わり、今日から交流館も休みのようで家にいますが、テレビを見ながら、気持ち勉強をしてるという感じです。

|
|

« 「一枝梅(イルジメ)」第5話 | トップページ | 私の好きな韓国ドラマ (2008年視聴) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「一枝梅(イルジメ)」第5話 | トップページ | 私の好きな韓国ドラマ (2008年視聴) »