« がんばってます | トップページ | 今年を振り返って »

私の好きな韓国ドラマ (2008年視聴)

1.ファンタスティック・カップル

2.きつねちゃん、何しているの?

3.君はどの星から来たの?

4.二度目のプロポーズ

5.彼女がラブハンター

その他、今年見たドラマ

・ファン・ジニ            ・シングルパパは熱愛中

・ぶどう畑のあの男        ・コーヒープリンス1号店

・恋するハイエナ          ・ニューハート

・酒の国               ・太王四神記

・雪の女王              ・90日、愛する時間

・魔王                 ・外科医 ポン・ダルヒ

・宮S                 ・カップルブレーキング

・不良カップル            

今年もいっぱい観た気がするけど、20本しか観てなかったんですね。

オ・ジホのドラマを3本も入れてしまいました。・・・だいぶ偏ってますcoldsweats01

「ファンタスティック・カップル」は、アンナが嫌な性格なのに、憎めないし面白かったです。カンジャとビリーのコンビも笑えました。オ・ジホももちろんかっこよかった~。

「きつねちゃん・・・」は、チョン・ジョンミョンの年下キャラがよかったです。

あんなふうに思われたらいいだろうなあ。

「君星」は、二人のラブラブぶりが自然で、見ていると幸せな気分になれました。チョン・リョウォンがあんなに面白い役もやれるんだとイメージがかわりました。

「二度目・・」は、ただの専業主婦が、離婚を経験して強くたくましく成長して成功するところがいいです。キョンスがいつもそばにいて支えてくれていいなあ。

「彼女が・・・」は、マンスがちょっと情けないけど、ひどい目にあわされてもまだ、スジョンのことが好きで、嫉妬しちゃうところが胸キュン?でした。

韓流ではないけど、「流星花園」にもはまっちゃいました。

簡単すぎるコメントですけど、今年もたくさんワクワクするようなドラマが観れました。

|
|

« がんばってます | トップページ | 今年を振り返って »

好きな韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばってます | トップページ | 今年を振り返って »