« 調査票が来た | トップページ | 「二度目のプロポーズ」第2話 »

バドミントン

今日は先週に続いてバトミントンの練習に行きました。

先週はお楽しみ会で、ずっとゲームをやって、いろんなレベルの人が混じってやったから、気持ちよくゲームができました。

今日は基本練習とノックの後、同じレベルの人同士でずっとゲームをやりました。

コーチの二人を除くと、いつの間にか私がいちばん年上になっていました。

あとの人は、私より4~10才ぐらい若いかなあ。私は月に1,2回しか練習しないけど、週に3,4回練習している人もいて、なかなか勝てなくなりました。

悔しいけどやりすぎるとケガをしそうだから、細々と練習を続けていこうと思います。

午後は両親がきて、年賀状作りを頼まれたのでやりました。

前は2週間に1回ぐらいは来ていたけど、父が目が見にくくなってきているらしく、来る回数が減ったような気がします。

これからは私が暇なときに行くようにしなくちゃ。

|
|

« 調査票が来た | トップページ | 「二度目のプロポーズ」第2話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バドミントンの試合・・いいなぁー!!
もうきっと身体も腕もなまってるから無理だろうけど・・久しぶりにしたいなぁ~happy02
 
年賀状・・これも暮れの仕事よねぇー。
大掃除もしないといけないし・・あぁー忙しいよーん。
 
ご実家お近くなんですねーいいですね。

投稿: ビオラ | 2008年12月11日 (木) 23時34分

レディースの集まりに入るのはちょっと大変だけど、たまには友達やご主人とやるのはどうですか?楽しいですよhappy01

年賀状、自分の家のもやらなくちゃ。パソコンで作るのは簡単だけど、一言ずつ言葉を添えようと思うと時間がかかったりしますよね。
大掃除ね~。やり始めるとがんばれちゃうけど、手をつけるまでが時間がかかりますcoldsweats01

実家までは車で1時間半ぐらいだけど、まあ近い方かな?

投稿: ぴかり | 2008年12月12日 (金) 00時00分

私も昔独身の頃、同じ職場の人たちと
体育館を借りてバドミントンやってました~^^
今ではほとんど運動もしなくなっちゃって…
気づくとこうしてPCの前にcoldsweats01

ぴかりさん、楽しそうですね^^
けがをしない程度に頑張ってくださいねbleah
私もたまには思いきり運動したいな~


投稿: nao | 2008年12月12日 (金) 09時04分

バドミントンは真剣にやるとハードだけど、遊びでやると手軽にできていいですよね。
私もドラマとパソコンばかりになっちゃうけど、やはり健康のためには運動したほうがいいですよ。動いたあとは気持ちいいしね。
長男君は忙しそうだけど、次男君と暖かい日にバドミントンをやってみては?うちは、部屋の中で短いおもちゃのラケットでやったりしますよ。

投稿: ぴかり | 2008年12月12日 (金) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調査票が来た | トップページ | 「二度目のプロポーズ」第2話 »