« 「二度目のプロポーズ」第14話 | トップページ | 「二度目のプロポーズ」第15話 »

一息ついたら・・・

昨日は交流館が休みなので、長男は早く帰ってきて、夕食の後はずっと寝ていました。私が寝てから少しは勉強したのかな?

土日はよっぽど疲れたと思います。

「自己採点したけど見直して」というので、見直しました。

新聞の予想平均点や、今までの模試と比べると、あの子にしては悪くはなかったと思いますが、よくわかりません。

業者に結果を出したみたいだから、判定とかが出てくるのかな?

とても無理だと思うけど、AO試験を受けるのでまた検定料を振り込んできました。

一息ついたら、またがんばらないといけません。

仕事を始めてから、ストレスのせいか間食が増えてしまいました。それに疲れてステップ運動やコアリズムもできなくなってしまいました。

仕事で体を動かすからか体重は増えないけれど、ズボンがきつくなった気がします。来週は血液検査があるから、コレステロールの値が心配です。

今日は久しぶりにステップ運動をしました。運動もがんばらなくちゃ。

|
|

« 「二度目のプロポーズ」第14話 | トップページ | 「二度目のプロポーズ」第15話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まじめに考えすぎるとストレス太りになりますよーんsmile
気楽に気楽にしまひょ!
今は疲れてるから甘ーい物食べてもいいじゃないですかぁ~。
ダイエットは春になる直前からってことで!
いつでもお付き合いしまっせぇーpaper
 
  ・・なんのストレスもないのに太った者より。

投稿: ビオラ | 2009年1月20日 (火) 22時25分

頑張っていた甲斐があったようで
良かったですねheart01
AO試験を受けられる事が
うらやましいheart04

受験生応援お菓子がかわいくて
つい買ってしまいます。
そして食べてしまうのですcoldsweats01

投稿: ロシナンテ | 2009年1月20日 (火) 22時34分

ビオラさん、ありがとう。
仕事が終わって、昼ごはんを食べても、またすぐに何か無性に欲しくなるんですcoldsweats01
健康なら、ちょっと食べ過ぎてもいいんですけど、コレステロールが高すぎますからね~dash
食べたくなったら昼寝しようかなあcatface

投稿: ぴかり | 2009年1月21日 (水) 14時30分

ロシナンテさん、ありがとう。
定期テストはまあまあなので、先生も受けさせてくれたのかなあ。
でも、希望学科の定員は10名だし、センター試験がだいぶよくないと、とても無理ですwobbly
受験生応援のお菓子、私もたくさん買いましたよ~。でも、長男は食べる暇がなくて、娘と次男と私でだいぶ食べちゃいましたcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2009年1月21日 (水) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「二度目のプロポーズ」第14話 | トップページ | 「二度目のプロポーズ」第15話 »