« 今年を振り返って | トップページ | 「二度目のプロポーズ」第9話 »

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

0時に氏神様に行ってお参りをしたり、お昼に旦那の実家に行ってごちそうになるのはいつもと一緒ですが、その後私の実家には行きませんでした。

長男が3日・4日とプレセンター試験があるのでやめておきました。

でも、長男は中学のときの友達とお参りに行って、朝まで外で遊んでいたそうです。信じられない!友達はもう私立の進学が決まっているみたいでいいけど・・・

そして、朝帰ってきてお昼まで寝ていました。

まあ、年末は自分の部屋で勉強していたみたいだし、今日も帰ってからはやっているので、いいとしましょう。今は居間のこたつで娘と向き合ってそれぞれ勉強しています。

私は年末はがんばったので、お正月は何もしたくないなあ。

4日まで休みなので好きなことをしてゆっくりしようっと。

|
|

« 今年を振り返って | トップページ | 「二度目のプロポーズ」第9話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございます。happy01
余裕のご長男ですねぇ~heart04
しかしこたつで妹と向き合ってお勉強しているなんてすばらしい!
今日は元旦ですよsunよい心がけですね。
ブログ楽しく読ませて頂いています。
よい年になりますようにsign03

投稿: ロシナンテ | 2009年1月 1日 (木) 18時09分

ロシナンテさん、明けましておめでとうございます。
余裕というより、諦めているのかなあ・・・
「何が何でも・・・」という根性が足りません。
娘と二人の勉強も2時間弱で終わってしまいましたcoldsweats01
ブログを読んでくださってどうもありがとう。
今年もお互いにがんばりましょうrock

投稿: ぴかり | 2009年1月 1日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を振り返って | トップページ | 「二度目のプロポーズ」第9話 »