« 「二度目のプロポーズ」第21話 | トップページ | バドミントンと仕事 »

「食客」第7話

ソンチャンの車とぶつかりそうになったのは、ボンジュの車でした。

Cap009 ソンチャンは「俺に出て行ってほしかったんだろ。」と言いますが、ボンジュは「それは本心だったが、出て行ってどれほど心配したか。」と言います。

でも、「父さんにそんな姿を見せないほうがいい。」と言い、帰ってもソングンに「ソンチャンを見ていない。」とウソを言います。

雲岩亭では、ミCap010ヌと敵対しているジョングが、名誉挽回しようと柿のシャーベットを作ります。

チャウン先生がほめますが、それをイスラム教のお客に出すと、ワインシロップが入っていたので怒られクビになってしまいます。

ミヌはもう代わりの料理人も用意していて、オ・タルヒョンがすぐに入ってきました。

Cap011 ボンジュは牧場を買って牛肉戦争に勝ち、支店を世界に広げようとしていました。

伝統の味を守りたいソングンは反対しますが、ボンジュは「理事会を開いて多数決で決める。」と言います。

前にソンチャンの店を警察に通報した男の店にヤクザが来て荒らすので、ソンチャンが見かねて ヤクザを追い返し店を片付けますが、その男はお礼も言いません。

ジンスが記者の契約を切られそうになっていましたが、肉の切り分け名人のカン氏を探して取Cap014材できたら、クビにならないと言われます。

それで、ソンチャンも協力してカン氏を探します。

ジェヒが相変わらずソンチャンのことを思っているので、ソンチャンに会ったことを知らせ、「自分の目であいつを見て来い。あなたに会いたくて狂いそうだったと言ってこい。」と言ってしまいます。

ジンスたちは、カン氏の手がかりとして「ピョルア」と書いた包丁Cap016を借りて探します。

占い師みたいな人が、「呪われている」と言うので、ジンスは夜怖くなって、ソンチャンを呼びます。

ソンチャンのトラックの荷台で二人仲良くラーメンを食べますが、ソンチャンに会いに来たジェヒが二人の様子を遠くから見ていました。

ジンスとソンチャンはまだお互い意識していないみたいだけど、何かあると一緒に行動するから、やっぱり会いたいんだよねきっと。

|
|

« 「二度目のプロポーズ」第21話 | トップページ | バドミントンと仕事 »

食客」カテゴリの記事

コメント

ぴかりさん早いですねぇ~happy02
まだ3話で止まってる私ゆっくりし過ぎ!??
韓国ドラマって字幕だから何かをしながらってのがダメ・・これだけが困っちゃうのよねぇ~smile
ハングル語がわかればもっと楽しめるのになぁー・・。
今回のレフォン様もうひとつ盛り上がんないわぁー・・まだ前半だからなのかなぁー・・!??
それとも一気に観てないからかな!??
これは・・いつか見なおさなければ! そう思ってるの。

投稿: ビオラ | 2009年2月20日 (金) 11時01分

ぴかりさん、着々とドラマ視聴しているようですね~^^
私も気持ちは韓ドラにあるんですが、体がなかなかついてきませんcoldsweats01

レウォン君の『食客』DVD持っているのにまだ観れてないし…
早く観なくっちゃwink

投稿: nao | 2009年2月20日 (金) 15時38分

ビオラさん、こんばんは。
スカラップキルトをがんばっていたから、なかなか見る暇はなかったですよね。
私はテレビの声がダメだから字幕でないと観れないんですcatfaceステップ運動は見ながらできるからいいですよrun
食客は回が進むと、いろいろ舞台が移って、変化があってよかったです。ワクワクするほどではないけど、普通に楽しめましたwink

投稿: ぴかり | 2009年2月20日 (金) 17時47分

naoさん、こんばんは。
がんばっているでしょうup
観るのは全部観てしまったから、今は書いているだけですけどねcoldsweats01
私もこの頃は仕事で疲れるし、下宿のことをいろいろ考えたりして、あまり観れませんthink
観たいドラマがいっぱいあると、どれから観ようか迷いますよねwobbly

投稿: ぴかり | 2009年2月20日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「二度目のプロポーズ」第21話 | トップページ | バドミントンと仕事 »