« 「食客」第9話 | トップページ | 感動の卒業式 »

やっとすっきり

2週間前に一応アパートを決めましたが、窓のすぐ近くに隣のアパートがあり、ずっと気になっていました。

それで、旦那は平日が休めないと言うので、一人で大学近くまで行ってきました。

勇気を出して高速で30分走り、半分は国道で行ったら途中2箇所がすごく混んでいて全部で2時間かかってしまいました。

友達も部屋を変えて、そこの条件がよかったので見てみたら、ほんとによかったのでうちも変えてしまいました。

前より少し高くなったけど、値段の割には設備がよくて今度は満足しました。友達が一緒で心強いし。

1週間の間に値下がりもしていてラッキーでした。

今日は時間があったので、大学内を一人で散歩してきました。

全国で3番目に広い大学だそうなので、中心部をぐるっとまわっただけでしたが、緑が多いし、建物もわりときれいな感じでよかったです。

さて、今度は生活用品を選ばなくちゃ。

それと明日はいよいよ卒業式です。

|
|

« 「食客」第9話 | トップページ | 感動の卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「食客」第9話 | トップページ | 感動の卒業式 »