« 「一枝梅(イルジメ)」第16話 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第17話 »

次から次へ

昨日、長男のスーツを買いに行ったら2時間以上もかかってしまいました。シャツ、ネクタイ、靴、ベルトのひとそろえで一番安いセットを買おうと思って行ったのに、いい物を見るとやはり欲しくなり、だいぶ予算オーバーしてしまいました。大学時代はめったに着ないけど、成人式にも着れるからいいか。

スーツを試着してみるとちょっと大人っぽく見えました。

その後娘も一緒に行ったので、靴や服を買わされ、結局買わなかったけど、長男にiPodのスピーカーも見に行かされ、帰りが6時近くになりました。

鍵を持っていると思った次男が、外で2時間近く待っていたみたいで、かわいそうでした。

今日はピアノの発表会でした。娘は1年前にやめたけど、アシスタントを頼まれたので、また朝早くから髪をアップしてもらい、スーツで出かけました。

私は午後の発表を見ただけだけど、娘はリハーサルもあるから1日がかりでした。

このお金のかかる時期に、韓国交流の参加費振り込み用紙が届きました。

あ~あ・・・。上の二人のときよりだいぶ値上がりしていました。今は安い時期なのになあ・・・

春休み中にパスポートもとらないといけません。

次から次へ、いろんなことがあります。

|
|

« 「一枝梅(イルジメ)」第16話 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第17話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
おぉー・・お金が飛んでいっちゃいますねぇ~moneybag
そういう時ってあるよね!?・・って、いつもだったりして・・sweat01
定額給付金も元々は税金・・素直には喜べない・・でももらえるものは拒めませんが・・bleah
スーツ姿になると急に大人って感じ! だったでしょ!!happy02

イルジメ・・いよいよ正体が・・
どうなるんだろうね!?? 
チュモンとイルジメに只今どっぷり嵌まってまーーす。

投稿: ビオラ | 2009年3月22日 (日) 21時26分

ほんとに恐ろしくなるくらい、お金が出ていきますbearingもう、やけになってきましたdash
定額給付金はありがたいですね~。長男はぎりぎり18才だし・・・ラッキー!wink
スーツ姿はかっこよく見えました。もうちょっと背が高かったらなあ・・・

私もチュモンをGyaoで見始めました。見ていられない残酷なシーンとかあるけど、ほんと面白いですね。でも週に2話ずつだから最後まで観るのに1年もかかりそうですcoldsweats02

投稿: ぴかり | 2009年3月22日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「一枝梅(イルジメ)」第16話 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第17話 »