« もう同窓会? | トップページ | 買い物と仕事のこと »

「食客」第15話

Cap059 認知症のおばあさんは、キムチ作りが得意でキムチの材料を集めに南海へ行ったようです。

ジュヒがソンチャンに会いに行きますが、もうアパートは取り壊されていて会えません。家にもどると、ボンジュが花と料理を用意して待っていました。

ボンジュはジュヒにフルコースを食べさせた後、プCap061 ロポーズをします。

いいよね~コックさんの旦那さんだったらおいしいものを食べさせてもらえて・・・でも結婚前だけだったりして・・・

ジュヒは、ぎこちなくもキスを受け入れてしまいます。

ソンチャンのほうが好きみたいだったのになあ。

Cap062 一方ソンチャンのほうも、夜、ジンスと二人でお茶を?飲んでいます。

ジンスが茶畑にカメラを忘れたので、二人で探しに行ったりして、いつも一緒にいるからだんだん惹かれちゃうよね。

そのころ、ジンスの会社では部長がジンスの雲岩亭に関する記事を見つけていました。

ソンチャンが後継者争いから降りたわけが書いてあるみたいです。

Cap063 認知症のおばあさんがいろいろなキムチを作りました。

そして昔追い出した?お嫁さんの所へソンチャンに連れて行ってもらいます。

お嫁さんは、おばあさんを許していませんでした。

おばあさんは帰ってから「ヨンイの母親(お嫁さん)にこれ(茶キムチ)を渡しておくれ」と言って亡くなってしまいます。

Cap064 ソンチャンは、おばあさんの様子を見て、「誰かにふるまいたいという気持ちを忘れて、勝つことしか頭になかった。」と反省させられました。

部長がジンスが書いた「雲岩亭のミステリー」にの記事を勝手に載せてしまいました。

チャン会長がそれを見て怒って電話してきました。

Cap066 その記事も雲岩亭に届き、ボンジュたちはジンスの記事だとわかります。

そのころ、ジンスとソンチャンはシジミとりをして二人で楽しそうにふざけあっていました。

ソンチャンが「だって君が好きだから・・・」とかつい言ってしまいますがジンスは気づいていないみたいです。

Cap065 ボンジュとジュヒはほんとに結婚するのかな?そうなってほしかったけど、ジュヒはなんかすっきりしてないみたいで、一波乱ありそうな感じ。

ジンスのほうが先にソンチャンを好きになったみたいだったけど、ソンチャンもいつの間にか・・・・みたいです。

|
|

« もう同窓会? | トップページ | 買い物と仕事のこと »

食客」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう同窓会? | トップページ | 買い物と仕事のこと »