« 「食客」第17話 | トップページ | 「食客」第18話 »

疲れがたまって・・・

2週間ぐらい前に入ってきた派遣の人が、今週でもうやめるそうです。

代わりの人が見つからないのにいいなあ。

私は、14日に面接を受けたところが、18日に2次面接をやって、まだ結果の連絡がありません。

この頃入学準備もあって疲れたから、次が決まらなくてしばらく休めるのはうれしいかも。

でも派遣会社の経営も厳しいらしくて、広告も出せないみたいで、身内で探しているからなかなか代わりの人が見つかりそうもないです。

次男は今日の夜からディズニーランドに行きます。天気はどうかな~?

この頃は脳トレにも飽きてきたようで、私にも強要しなくなったから、私もなまけています。子供はやらなくていいけど大人は続けなくちゃね。

長男は、この前もネットで高い腕時計を買って、今度は財布に化粧水?。

腕時計や財布は必要だから買うのはいいけど、学生には高くて怒れます。

ああ、いけない、またお金の話になってしまった・・・

ドラマのほうは「タルジャの春」と「チュモン」を見始めました。両方ともすごく面白くて次が待ち遠しいです。DVDじゃないから一気に見れないけど、一気に見る時間も元気もないからちょうどいいです。

なんか疲れがたまって書いていることもバラバラでごめんなさい。

たまには早く寝てエネルギーを蓄えないと・・・

|
|

« 「食客」第17話 | トップページ | 「食客」第18話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴかりさんが疲れたと書いてくれると
少し安心します。
ぴかりさんがあんまり元気に頑張っているので
自分が怠け者なのかと…

ファイト!  オ~~up

高校を卒業するといきなり大人びちゃうんですねぇ~。
  フムフムφ(・ω・ )メモメモ
ボケないように心の準備しとこうット。

投稿: ロシナンテ | 2009年3月24日 (火) 23時01分

ロシナンテさん、ありがとう。
気になることがあると、そればかり考えてがんばりすぎちゃうんですよねcoldsweats01
生活用品を選ぶのなんかもう少し適当でもいいのに・・・
長男には、親への感謝の気持ちを持ってほしいけど、それを言うと本人には恩着せがましく感じるみたいです。
中身はちっとも大人じゃないのに、かっこうばかりつけています。
でもいつの間にか外見だけは大人っぽくなるんですよね~think

投稿: ぴかり | 2009年3月25日 (水) 14時40分

ぴかりさん、そうそう早く寝るのもいいことですね。1日の寝不足は1日じゃ回復しないんですって。

とはいっても、ついつい寝不足していまいがちです。
早く寝ましょう。なんてと思いつつ私もだめですdespair

次男君はディズニーランドですか?

いいな~来月私たちも行く予定です!!

投稿: andy | 2009年3月26日 (木) 13時28分

次男と一緒に寝ていたときは、いつも10時頃に寝ていたんですけど、次男が一人で寝るようになってからは、ついつい遅くまで起きていてしまいます。
たいしたことはやってないんですけどね。

ディズニーランドは、雨が途中でやんで、乗り物?にもなんとか乗れたみたいです。
andyさんもいいなあ。うちはもう子どもだけで行ってしまって、大人はなかなかいけないなあcatface

投稿: ぴかり | 2009年3月26日 (木) 15時07分

ぴかりさん、大丈夫ですか~
疲れがたまったときは他のこと何も考えずに
休むのが一番ですが…
なかなかそうもいかないですよね^^;

私もGyaoでチュモン観ようと思っていたのに><
パタパタしているうちにもう4話までが終了shock
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
ショックですcrying

投稿: nao | 2009年3月26日 (木) 16時31分

今日バドミントンをやったら、ストレス発散できてちょっと元気になりました。心配してくれてありがとう。

生活用品はだいたいそろえても、「あと何かいるものはないかなあ?」とか、いろいろ考えてきりがないです。
始まってしまえばもう気にならないかも。

チュモンはnaoさんに教えてもらって見始めたのに・・・。1話だけはまだやっていると思うし、先は長いからこれからでも大丈夫じゃないかなあ。

投稿: ぴかり | 2009年3月26日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「食客」第17話 | トップページ | 「食客」第18話 »