« 「一枝梅(イルジメ)」第14話 | トップページ | 「食客」第12話 »

まだまだ入学準備で頭がいっぱいです。

今日は、仕事仲間とランチに行った後、家電屋さんとリサイクルショップで生活用品の下見をしました。

週末にアパートで部屋の寸法を測って、学生生協の生活用品展示会を見に行くつもりです。

今日は、医療費控除などの確定申告の書類を出したし、これから生協の会費や保険などの振込みもしなくちゃいけないし、3月はいろいろ忙しいです。

長男は昨日はのんきに中日のオープン戦を見に行きました。あとはひたすら車校に行っています。

今日はちょっと寒かったけど、庭の早咲きの桜や梅の花、すいせんが咲きました。もうだいぶ春が近づいているんですね。いや、もう春なのかな?

1 2

3 ごちゃごちゃしているし、ただ写しただけの写真ですけど、載せてみました。

|
|

« 「一枝梅(イルジメ)」第14話 | トップページ | 「食客」第12話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、忙しそうですね。

スイセン、いいねえ!

私も、ひさしぶりにガーデニングし様かと思っています。

お花屋さん、のぞいてこなくっちゃ!

また、きれいにしたら写真アップするね^^

投稿: ピーラビ | 2009年3月 5日 (木) 19時42分

毎日疲れ果てていますdash
気になることがあると、他のことが考えられなくなってしまうんですよね。
たまにはのんびり庭の花を眺めないと・・・
今日やっと桜や梅の花が咲いているのを見つけて思いつきで写真を載せてしまいました。掃除もしてないのに・・・coldsweats01
お花の写真のアップ、楽しみにしているね~heart04

投稿: ぴかり | 2009年3月 5日 (木) 23時03分

色々やること多いんですね。
私にできるかな~bearing

車の免許も相当な出費ですよね。
取るなら今でしょうかねcoldsweats01
合格祝いですねheart02

投稿: ロシナンテ | 2009年3月 5日 (木) 23時31分

いや~~春ですね!!

桜も枝の先が膨らんでいますね。

梅も咲いているし、春ですね。

この5日は「啓蟄」ですから、紛れも無く春ですよ。

ぴかりさんの見て、私も「明日、明日」と思っていて確定申告していなかったから、やり始めました。

医療費控除がすごいです。

投稿: andy | 2009年3月 6日 (金) 11時49分

ロシナンテさん、こんにちはhappy01
家から通えれば、そんなに大変じゃないと思いますが、アパートを探したり、生活用品を選んだりするのが疲れますcatface
私はいろいろ考えすぎるので疲れるのかな~?
免許はいずれとるので、出費はしかたないけど、長男が当たり前のように思って通っているのが怒れますpout
免許が取れても大学のすぐ近くに住むんだから、なるべく車を持たないようにしてほしいなあthink

投稿: ぴかり | 2009年3月 6日 (金) 14時55分

andyさん、こんにちはhappy01
昨日が啓蟄なんて知りませんでした。
今日も雨だから肌寒いけど、早くあたたかいほんとの春にならないかなあconfident
確定申告も毎年やっているのに、必要な書類とかすぐ忘れてしまってあせりました。
うちも医療費は5人分なのでけっこう多いです。
お互いに今年は健康に過ごしたいですね。

投稿: ぴかり | 2009年3月 6日 (金) 15時01分

そっかぁー・・準備大変だねぇー・・。
毎日追いかけられてるように大急ぎで用事をすませてるのかなぁー??
頑張ってね~!!
・・またまた痩せちゃってるかもよぉ~smile

投稿: ビオラ | 2009年3月 6日 (金) 21時30分

「生活用品は、どこで何を買おうか」とか、いろいろ考えてしまい、落ち着きませんdash
今日はまた一つ面接を申し込んだし、仕事探しも平行してやっているからよけいにあわただしいのかな~
今日体重を量ったらまた減っていて大台を割りましたscissors

投稿: ぴかり | 2009年3月 6日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「一枝梅(イルジメ)」第14話 | トップページ | 「食客」第12話 »