« 「食客」第10話 | トップページ | 脳トレをやらされる »

「食客」第11話

テジンの会長が雲岩亭の牛を見ると「完全に負けだ」と言い、ボンジュも自信満々です。

ボンジュはソングンに「もし牛肉競争で勝ったら僕が後継者だと認めてくれませんか?」と頼み、ソングンもうなづいていました。

Cap016 牛肉競争はテレビ中継されますが、司会者が交通事故で来れなくなったので代わりにジンスが実況をします。部長が解説者として出ます。

1回戦の結果はテジンがA1+、雲岩亭がA1++と出て、雲岩亭が1位になりましたが、後でよく見てみると肉に筋出血があって減点され、ぎりぎり8位の予選通過になってしまいました。

Cap017 牛は最高でも手荒に扱ったのでそのストレスで筋出血してしまったのでした。

ボンジュが落ち込んだので、ソングンはジュヒに「ボンジュを支えてやれ。」と言います。

ジュヒは夜ソンチャンのところへ行って、また「彼のために戻って来て」と頼みますが、ソンチャンは断ります。

Cap022 ジュヒが訪ねてきて話しているところをジンスが見てしまいやきもちをやきます。

雲岩亭は、8位の通過になったためか客のキャンセルが相次ぎます。

雲岩亭に投資しているチャン会長も「もう失敗は許されん。」とおこっています。

ソクトンがミヌとけんかして「雲岩亭をやめる」と言ってしまいました。

カンは切り分けのために、ロッククライミングをして鍛えていました。ジョングも薪わりをして鍛えます。

Cap024 2回戦の前夜、ジョングはカン氏を訪ねました。

ソヨンの縁談を壊したことは謝りますが、けんかになり、割れたビンでカン氏は手にケガをしてしまいます。

ケガをさせるためにカン氏のところへ行ったのかあ。嫌な奴だなあ。

Cap025 恋愛のほうはジンスが先にソンチャンのことを好きになったみたいだけど、ソンチャンはまだジュヒのことが気になっているみたいだね。

でもけんかしながらもいつも一緒にいるし、やっぱりソンチャンとジンスを応援しちゃいます。

|
|

« 「食客」第10話 | トップページ | 脳トレをやらされる »

食客」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「食客」第10話 | トップページ | 脳トレをやらされる »