« 春 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第15話 »

「食客」第12話

2回戦の切り分け師のスピードと正確さを競う戦いが始まりました。

Cap026 カン氏がリードしますが、前夜ジョングが訪ねてきたときに、割れたガラスで手のひらを怪我していたので、手元が狂い、自分の足を包丁で刺してしまいます。

だんだんカン氏のスピードが落ちて、ジョングたちに抜かれてしまいます。

ソンチャンがカン氏の怪我に気づき、止めようとしCap027 ますが、カン氏は最後までやりぬきました。

遅かったのですが、正確さが一番だったのでなんとか3回戦に進むことができました。

ソンチャンは、最高の炭を手に入れるためギリョンという人を訪ねることにします。

ソクトンが雲岩亭を出てソンチャンの助手になろうCap030 として来ましたが、ソンチャンは追い返します。

ジョングは、切り分け師の競争で1位になったので、理事になり、いばっています。そして気にくわないダルピョンをクビにしますが、ダルピョンは最後に雲岩亭のスタッフに夕食を作ります。

ジンスが、雲岩亭にも取材に行きます。ソクトンから雲岩亭の悪事?をきいたので、ボンジュに抗Cap031 議しますが、「忠告は聞いておく」とあしらわれます。

ソンチャンは、ギリョンを訪ねますが酒を飲んで寝ていました。しかたなく、最高の炭になるというモンブリナラという木を山に探しに行きます。

ジンスもソンチャンが探しに行ったことを知り、追いかけます。

Cap035  でも途中で道に迷い、怪我をしてしまったので、ソンチャンに電話をします。携帯の電池が切れ、夜になって心細かったところへ、ソンチャンが探し当ててくれたので、ジンスはソンチャンに抱きつき泣き出します。

ボンジュがチャウン先生に、「ソングンが香炭の作り方を知っているから教えてもらえ」と言われてソングンに聞きますが、ソングンは「二人(ソンチャンとボンジュ)に公平でいたい」と言ってなかなか教えません。

ジンスは前もソンチャンと山に山菜を採りに行っておんぶしてもらうし、取材だといってソンチャンにくっついているよね。

|
|

« 春 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第15話 »

食客」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。庭の花きれいですね。私も狭い庭ですが、季節の花々を育てて楽しんでいます。うちの長男も第一志望校に合格しました。私が仕事で忙しくしていて、十分にサポートしてやれなかったので、合格してくれて、ホッとしています。

投稿: ちこ | 2009年3月 7日 (土) 00時03分

おめでとうshineよかったね~heart01
これから、入学準備が大変だと思うけど、まずは一安心だね。
もしかして、私たちの母校かな?
仕事で忙しいのに、花を育てていてえらいね。うちは勝手に咲いてくれますが私は何もしてませんcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2009年3月 7日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第15話 »