« 「食客」第18話 | トップページ | 「食客」第19話 »

時に流されて

今日は仕事を休んで久しぶりにバドミントンの練習に行きました。

傷害保険のお金を払わなくちゃいけなかったからです。この頃ステップ運動をやらなくなってしまって動けるか心配だったけど、強い人が少なかったのでよかったです。

疲れるけど気分がいいです。

でも、帰ってきたら面接を受けた会社から電話がかかり、断られてしまいました。今回はちょっと期待してたのになあ。まあ、気にしないけど。

あしたまた、ハローワークへ行ってこようっと。

長男は相変わらずのんびりしています。

今日は午前中ずっと寝ていたみたいです。午後は次男と久しぶりに「桃太郎電鉄」をやって二人で盛り上がっていました。

高校の教科書やプリントはそのままだし、自炊の練習もしそうもないし、あと一週間で健康診断やガイダンスなどが始まるのにいいのでしょうか。

私も人のことは言えず、毎日同じようなことの繰り返しで、時に流されてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

今年の目標は何だったかなあ?すっかり忘れています。あとで日記を読み返さなくちゃ。

|
|

« 「食客」第18話 | トップページ | 「食客」第19話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ちょっとスポーツをして息抜きできました!?
周りの迷惑を考えずに辞めちゃう人もいるみたいだしお仕事大変みたいだね。
いい処が見つかりますよーにねconfident
 
「チュモン」おもしろいでしょ!!
私すっかり嵌まっちゃってまーすbleah

投稿: ビオラ | 2009年3月26日 (木) 22時42分

めげずに今日またハローワークに行って、明日面接の約束をしてきました。
でも、事務はパートでもなかなか見つかりそうもないです。やっぱり内職しかないかなあdespair

時代劇は苦手だったけど、観てみると良いドラマが多いですね。週に2話なので待ち遠しいです。

投稿: ぴかり | 2009年3月27日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「食客」第18話 | トップページ | 「食客」第19話 »