« 「食客」第16話 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第16話 »

若がえり

月、火曜日も仕事の後、掃除機や炊飯器、カーペットなどを買いました。

これで、小物以外はほとんどそろいましたが、まだ生協へ保険、教科書、教材、パソコンの注文しなくてはいけません。

後は、自炊の練習を全然しようとしないけど、お米の研ぎ方とか、簡単な料理ぐらい教えないとなあ。

仕事のほうは、派遣会社の人が、代わりの人が見つかったら交代させてくれると言ってくれましたが、なかなか見つからないみたいです。

荷物を持つと脇から胸の上のあたりが痛むようになってしまいました。せきやくしゃみをしても痛むし、寝返りをうつときも痛みます。

やっぱり辞めると言ってよかったです。

この頃毎日DSの脳トレをやっているので、脳年齢が若がえり、最高で29才になりました。

20才が最高なんだけど、次男はこの頃よく20才になっています。

やっぱり毎日続けることが大事だなあ。長男はDSのTOEICテストの練習をやっているところを見たことがないけど大丈夫かな?

高校は明日修了式です。もう1年が終わるんですね。早いなあ。

|
|

« 「食客」第16話 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第16話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩はheart02

痛みがひどかったら無理せずにお医者にでも行ってきてくださいね。

引越しもこれからあるでしょうから。

お米は、私は無洗米なのでといでないんですよ。

お兄ちゃんには、無洗米をオススメします。

脳トレは、本当に継続が大事ですよね。

私は毎日万歩計を持っていて、歩数チェックも毎日日課になっています。

投稿: andy | 2009年3月18日 (水) 22時06分

andyさん、こんにちは。
シップを貼ったら少し良くなりました。ありがとうheart01
無洗米、いいですね~。でも貧乏学生なので、買えないかもしれませんcoldsweats01
脳トレは疲れてやりたくないのに、無理やりやらされるけど、ボケ防止のためにがんばらなくちゃ。
毎日歩いていてえらいなあ。私はこのごろステップ運動さえやらなくなってしまいました。入学準備が一段落したらまたがんばります!

投稿: ぴかり | 2009年3月19日 (木) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「食客」第16話 | トップページ | 「一枝梅(イルジメ)」第16話 »